FC2ブログ

亀梨&山下で「亀と山P」、12年ぶりユニット結成

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B

 「亀と山P」結成! 日テレドラマ出演決定

18日夜の「嵐にしやがれ」の放送中に、KAT-TUN亀梨和也くんが4月スタートの日本テレビ系連続ドラマボク、運命の人です。(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久くんとスペシャルユニット「亀と山P」を結成して主題歌を歌うことが発表されました。

亀梨は「少し大人になった今、またみなさんに楽しんでいただけるよう絶賛作戦会議中です」、
山下は「僕ら2人にしか出せない暖かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたいです」とコメントしている。(中日


山下くんは主演の亀梨くんの恋にアドバイスする自称"神様"という謎の男といった役割で出演のようです。

 劇中では、亀梨は運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員役。亀梨に告白されるが、運命を信じない現実的なOL役を木村文乃(29)。山下は、突然亀梨の前に現れ、運命の恋についてささやく、「神様」と名乗る謎の男性を演じる。(日刊

 山下は「つかみどころのない、ふわっとしていて、それでいて言うことに信ぴょう性がある役です。そして愛にあふれていると思います。偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在になれるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいる。(ORICON

12年ぶりなのかぁと月日が経つのを改めて実感しました。
にしても、亀と山Pってユニット名そのまんま
どんな感じになっているのかは追って情報が出るかと思いますが、今後から目が離せません。


ドラマ公式サイト 「ボク、運命の人です。
公式Twitter 【公式】新土10「ボク、運命の人です。」@bokuun2017


ニュースまとめ
日テレ「土10」第1弾は亀梨&山Pが12年ぶり共演 主題歌も(スポニチ)
亀梨和也×山下智久SPユニット「亀と山P」結成 ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌(報知)
亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット「亀と山P」(日刊)
「亀と山P」ユニット結成 「修二と彰」以来12年ぶり(デイリー)
亀梨和也、山Pと12年ぶりタッグ!2人で「修二と彰」以来の主題歌も(サンスポ)
亀梨&山P12年ぶりスペシャルユニット 日テレドラマ主題歌(中日)
亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット「亀と山P」(ORICON)
亀梨和也×山下智久「修二と彰」以来12年ぶりユニットは「亀と山P」(ナタリー)
亀梨和也&山下智久、ユニット「亀と山P」結成! 亀梨主演ドラマで主題歌(マイナビ)

雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
2/23 Myojo 4月号
2/23 ViVi 4月号 連載『ピーズ!』
 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト



2017年02月19日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

山Pラジオ「Sound Tripper」の話題

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B

  山Pラジオ「Sound Tripper」の話題

山下智久くんが月曜日から金曜日(08:05 - 08:15)までお届けしているラジオ「Sound Tripper」。

山Pが話した内容をそのまま記事にしてるといった内容ですが、最近記事として取り上げているものの紹介を。。。

綾野剛さん、亀梨和也くんとの話題が取り上げられています。

山下智久、綾野剛とのプライベート明かす「よく一緒に…」 誕生日に祝福メッセージ(モデルプラス)
番組冒頭で「今日、1月26日は俳優で友人の綾野剛くんの誕生日です!」と紹介した山下。最近は会っていないが連絡はとっているようで、「(綾野が)年上なんだけど、剛ってずっと呼んでる」とフランクな付き合いであるとコメント。

綾野の人柄について「すごい自分の哲学を持ってる。俺はわりと『うん、うん』って話を聞くタイプなんだけど、すごいよく考えてるし自己プロデュースが上手い人なんだと思う」と話し、音楽面でも長けていることに触れながら「よく一緒に寿司食ってる。寿司好きなんだよね!いつも予約してくれて、だいたい寿司屋。だいたい寿司食ってる(笑)」とプライベートのエピソードを披露。最後に「剛、お誕生日おめでとう!」と祝福した。

山P、元旦は「ずっと亀ファミリーと飲んでた」亀梨宅でのお正月を明かす(スポーツ報知)
初詣の後、「これも恒例なんですけど、リリー・フランキーさんの家で初日の出を見ながら、おいしいウイスキーをいただいて」と、連続ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」で父親役を演じたリリー・フランキー(53)宅を訪れたことを語り、「そろそろ帰ろうかって、亀梨に連絡したんですよ、俺」と続けた。

現在、KAT-TUNは充電中で、今回のジャニーズカウントダウンには出演していなかった。「(亀梨から)31日から1日はずっと飲んでるからって連絡来てて、まさか起きてないだろうなと思って連絡したら、すぐ既読になった(笑)」という。

「『ちょっとおいでよ』『ちょっと行くよ』って(亀梨の家に)行って、(元旦の)昼の2時過ぎまで、亀ファミリーとずっと飲んでた」とうれしそうに話した。

亀梨のめいっ子やおいっ子を含むファミリーの他、ジャニーズの後輩のKis-My-Ft2・横尾渉(30)、A.B.C-Z・河合郁人(29)も参加。「1年の始まりとしてはかなりの起爆剤になりました」と語った。そのかわり、「2日、3日はずっとお酒も飲まずに、自宅でじっとしてました」と笑いながら話した。



雑誌スケジュール

01/23 Myojo 3月号
01/23 ViVi 3月号 連載『ピーズ!』
02/23 Myojo 4月号
02/23 ViVi 4月号 連載『ピーズ!』

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年02月03日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

| 山PステーションTOP |

| このページの上へ |