FC2ブログ

TVLIFE、コードブルーで表紙、他TV雑誌情報

 2月23日発売
ポポロ 2010年 04月号
Myojo 2010年 04月号

本日発売の雑誌は、TV LIFE、TVぴあ、TVガイドザテレビジョンです。

TV LIFE は、コード・ブルーの若手5人全員で表紙
ページは8ページあり、出演者の対談型のインタビューの他に、プロデューサーである増本Pのコメントなどもありました。
医者側の視点を意識してること、命を救う医者=いい医者にしたくなかったこと、コード1では救うことにポイントを置き、コード2では死を受け入れることにポイントを置いてみた等のコード・ブルーに対する制作の意気込みなどが(ちなみに、フェロー達には設定で年表を作ったそうですが、その年表を観てみたいなぁ…)
読み応えたっぷりです。


TVぴあでは、今までのコード・ブルーのまとめの記事で2ページ
これまでの冒頭のナレーションの声などを用いてプレイバックという内容でした。
次号、3/3発売号では、冬ドラマ最終回特集として、山下くんのインタビューがあるようです。

また、TVLIFEでは年間ドラマ大賞が発表されていましたが。
山下くんは主演男優賞で2位、ブザー・ビートはドラマ大賞で3位、主題歌賞で2位にランクインしていました。


TVガイドザテレビジョン では、7話の白石が藍沢に絡むシーンのショットが。
ザテレビジョンは1/2ページ。
TVガイドは1ページで、ショットも多く、その後の浅利くんとのネタのやり取りなどもあるので、TVガイドの方が見やすいかと。
  
 

 ネット系の情報サイトで、映画の話が話題になっているようですが
当サイトでは、正式に発表があり確定したお話だけを取り扱うことにしています。
 現段階では事務所や制作側からの正式な発表ではなく、の状況であることを御理解いただけたら……と。
 

233 233 コード・ブルー応援ページ 233 233 を作成しました 
 157 ドラマ口コミランキング (Gガイド.テレビ王国) 
 157 TVガイドスターランキング投票方法

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年02月17日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 山下智久くんに関するミニ情報 | 山PステーションTOP | 雑誌スケジュール&コードブルー公式更新 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |