FC2ブログ

さくらガールが、オリコン週間ランキング1位に


 

4月9日 山P誕生日までのカウントダウン
お誕生日おめでとうメッセージ受付中
※誕生日前日からメッセージ表示(承認制)
メッセージは印刷してファンレターとして郵送。

4/12付オリコン週間ランキングで、NEWSの『さくらガール』が
週間1位を獲得しました。
週間売上枚数は、約19万5000枚

NEWSはこれまで、2004年5月のデビューシングル「希望~Yell~」から2009年4月の「恋のABO」まで、11作連続で週間シングルランキングの首位を獲得し、今作で12作連続週間ランキング1位。
KinKi Kidsが持つ“デビューから29作連続1位獲得”に次ぐ記録(オリコン
となります。

 先日、5日放送のはなまるカフェのゲストとして、ブザー・ビートで共演した溝端淳平くんが出演したそうですが、山下くんの話題が出たそうです。

先輩では山下くんとかと仲がいい。
ドラマで共演させてもらってから、最近では週1回くらいは会っている。
山下くんはあまり誘わないタイプらしいので、どんどん誘って来てくれって言われて、僕からメール打って山下くんのお母さんと3人で食事したりもした。
また、メールで山下くんに「東京のお兄ちゃん」と打つと「弟よ」と返ってくる関係。
山下くんは硬派で熱くて、やさしい。日本だけじゃないアジアをめざしていこうよ…みたいなことを話してる。
またこの間は、東方神起のジェジュンさんも入って、男だけでずっと飲んでいたといったこともお話していたそうです。
※ニュアンス的に山下くんとの飲み会の話からだったので、山下くん、溝端くん、ジェジュンさんの3人で飲んだようにも聞こえたけれど、3人かどうかは不明。

Kさん、Tさん、Mさんありがとうございました。
上記はお3方の内容をまとめてみましたが、管理人は実際には観てないのでこんな感じか……と受け取って頂けたら。


 4月7日(水)TVQ九州放送(13:00~15:00)にて
 少年は鳥になった(長島健役)が再放送されます。
まだ見てないという方はぜひ。


 明日発売の雑誌
POTATO 5月号Duet 5月号
Wink up 5月号 NEWSのBIGピンナップ付き

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年04月06日 CD音楽情報 トラックバック:- コメント:0

<< 本日、POTATO、Duet 、Wink up発売 | 山PステーションTOP | ドラマ「トラブルマン」の主題歌にNEWSの 『 BE FUNKY!』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |