FC2ブログ

実写映画「あしたのジョー」の力石役に伊勢谷友介さん

あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)
高森 朝雄ちば てつや

 山下智久くんが主演を務める、映画 「あしたのジョー」 の力石徹役が発表されました。
主人公・矢吹丈の宿命のライバル、力石徹を演じるのは、伊勢谷友介さんです。

伊勢谷友介公式プロフィール


スポーツ報知の記事によると
階級が下のジョーと戦うために地獄の減量に耐えた力石だが、伊勢谷の減量も過酷だ。体重65・5キロから61キロに落として3月30日、クランクイン。続いて6キロ増量し、やせる前のシーンを撮影。ジョーとの決戦までに今度は60キロ以下まで落とす予定。とのこと。

また、映画の撮影時期に関しては
3月下旬に撮入し、5月末に撮了サンスポ)、3月下旬にクランクインし、東宝スタジオほか都内近郊でロケを行い、5月末にクランクアップ予定オリコン)とありました。

NEWSまとめ
スポーツ報知サンスポ(1)サンスポ(2)オリコンシネマトゥディ
日テレNEWS24eiga.com


映画 「あしたのジョー」 関連サイト
 ・ 映画「あしたのジョー」公式サイト
 ・ あしたのジョー40周年プロジェクト
 ・ ちばてつや公式サイト

※ TBSの番組「みんなのえいが」のサイトにて、映画「あしたのジョー」の公開日が一時表示されていましたが、現在は「2011年陽春公開」に変更されているので、公式の発表を待ちたいと思います。

また、エキストラ参加者などからキャストが漏れていたり、いろいろな噂などもありますが、当サイトでは正式に発表されたもののみ取り扱っていく方針でいきますのでよろしくお願いします。



 明日、18日より 新潟総合テレビ (16:00~17:25) にて
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~(上矢直輝役)の再放送が始まります。


↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年04月17日 映画「あしたのジョー」 トラックバック:- コメント:0

<< 生茶の新CMに2人の山P!? 20日よりOA | 山PステーションTOP | 新CM ウイダープロテインバー『ウォーク&プロテイン編』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |