FC2ブログ

新CMは「I'm Possible」「ジャンプ」「ドリブル」の3種

 
Amazonn Amazonで予約する++予約 初回A  予約 初回B  予約 通常


21日、都内で行われた東芝ノートPC25周年記念新商品発表会に山下智久くんが出席しました。
ノートPCのCMに出演していることから登場したもので、併せて山下の新CMの発表も行われたそうです。

新CMは「I'm Possible」編、「ジャンプ」編、「ドリブル」編の3編があり、23日から全国で放送とのこと。

また、朝のWSでは私は「ズームイン!!SUPER」をチェックしていたのですが、「山下智久さん不可能を可能に」という見出しで、「ボクシングをやらせて頂いてほんといろんな意味で勉強になったので、不可能を可能にするという意味でも、いろんな事に挑戦していく気持ちを忘れずにいたい」とコメントする映像が流れました。
BGMはLovelessで、来年の公開の映画「あしたのジョー」を演じることもアナウンサーが説明していました。
※CMの本映像は流れず、会見のみでした。

山ピーデキる男!東芝PCのCM発表会(サンスポ)
山下智久、世界に挑む姿勢「見習う」(スポーツ報知)
山P 岡田ジャパン「見習いたい」(スポニチ)
山P 岡田ジャパン見習いたい!!(デイリー)
東芝、ノートPC25周年記念モデルのCMキャラクターに
山下智久さんを起用
(asahi.com)
山下智久しみじみ…見習うべきは「世界に挑戦する姿勢」(日テレNEWS24)


東芝は1985年にノートPCを発売して以来、今年が25周年。それを記念して新コンセプトを含めた4機種7モデルを順次発売する。中でも山下のお気に入りは世界一の軽さを実現した「dynabook RX3」。約1・25キロと世界一の軽さを実現したPCを「持ち運びに便利。仕事の合間に取り出せるから忙しい人にいいですね」とPRした。

 山下が出演するCMは
「I'm Possible」編、「ジャンプ」編、「ドリブル」編の3編があり、23日から全国で放送される。
スポニチ
より一部抜粋


TV CMでの展開としては、
「できないことを、みんなのできるに。」をキャッチフレーズに、「Impossible?」を「I'm Possible」にするメッセージをユーザーに届ける。

東芝は現在、BCNのノートPC部門で4年連続の最優秀賞を受賞、GfKで販売数量第1位、IDCで国内ノートPC出荷台数4年連続シェア1位を獲得している。「当社は2000年のシェアは6%だったが、2003年のロゴ一新、
2007年の田村正和さんと山下智久さんのCM採用により、認知度が向上しシェア21.4%を達成した」とアピールした。
PC Watch
より一部抜粋


 「東芝ノートPC dynabook」の
THE GALLERYのページが追加更新されています。
CMスケジュールはこちらを参考に。

 山下智久くんの応援の仕方  
 恋人にしたいアーティスト (CDTV)
 ベストジーニスト投票 (8月31日まで)
↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年06月22日 CM最新情報 トラックバック:- コメント:3

<< 東芝の広告が新聞に掲載! ポポロ、Myojo発売 | 山PステーションTOP | 山P、東芝ノートPC25周年記念新商品発表会に参加 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月24日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |