FC2ブログ

TVLIFE、TVstation、ザテレビジョン発売

 
Amazonnセブンネットで予約   初回A   初回B   通常    応援の仕方


 本日発売の雑誌は、ザテレビジョンTV LIFETVstationです。

ザテレビジョン 2ページ
山下智久スペシャルインタビュー/◆かわいいワンちゃんたちとのグラビアで、ワンコ好きな山下がお父さん犬に変ぼう!?
赤系のギンガムチェックのシャツで、フワっとさせた感じの藍沢ヘア。
5匹のワンちゃんと戯れているカットがいろいろ載っています。
One in a million の One(ワン)にかけてワンちゃん特集とのこと
インタビュー文よりもワンちゃんとの仲良しな写真中心といった感じでした。

TV LIFE 2ページ
紫系のテカる感じのシャツの上に黒いベストでシックな感じの衣装。ソファーの肘掛部分に座ったショットや顔のアップショット。髪形はおでこ出す感じの藍沢系ですが、ウェットな仕上げでクールな感じです。

インタビューではいろいろと語っていましたが、気になったのをピックアップすると。
作詞作曲の「World is yours」は、自分を信じて進めばできなことはないという応援ソング。「口づけでアディオス」はジャニーズ王道の80年代歌謡曲調、「My Dear」はミディアムポップ、「Flavor Favor For You」は女の子が女友達に向けて歌ってるイメージ。
「One in a million」については、歌詞の意味を考えてもらうのではなく、それこそ洋楽を聴くようにノリとリズムで流すように聴いて欲しい。
カラオケで歌う時も英語の発音とか気にせず、適当に歌ってください。ナナナ~♪で十分です(笑)
コンセプトの1つはとにかく目で楽しんでもらうこと。曲調がクラブミュージックなのでダンスにも拘りたいともいってました。
また、クラブミュージックだけをやりたいというわけではないということをこの4曲で表現したつもりなので、安心してくださいとも。

TVstation 2ページ
赤系のギンガムチェックの袖まくりジャケットの衣装で、髪はウエットな感じに仕上げた藍沢風。
インタビューでは、One in a millionについて、もともと外国人が英語で歌っていたものを、日本語を混ぜてアレンジして完成させたいわゆるJポップらしくないけど、テンポもいいしダンサンブルなので、勢いもある夏にはいいんじゃないかと思ったし、ファンの皆が聴いたことのないタイプの曲に挑戦したいという思いもあって選んだ。
でも“万が一”苦手だと思ったら、2曲目からを聴いてください。好きだと感じてもらえる曲があるはずですから。
といったことなどを話していました。

インタビューは他にもいろいろ語っているので、ぜひ、手にとって自身の目で確認して頂けたらなと。

また、来週発売のTVガイド表紙
同じく来週発売のananではロングインタビュー
TV LIFEによると、ザ少年倶楽部で山下くんが出演したものが放送されるのは、8月6日だと判明しました。


 明日、21日の予定
 BIG HITS JAPAN ( 09:00~10:00) ※PVオンエア
  Hanako 2010年8/12号山下智久3ページ
7月のスケジュールはこちら


 文化放送「レコメン!」 26(月)~29日(木)24:30~24:35ごろ毎日登場
レコメン!にて質問受付中
 
 『 One in a million 』 の応援の仕方 
↑ スパカン、有線等のリクエストの仕方 
 ベストジーニスト投票 (8月31日まで)

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年07月21日 メディア情報 トラックバック:- コメント:2

<< 山下智久 Hanako グラビア3ページ掲載 | 山PステーションTOP | 本日、サキドリ!にてOne in a millionのPV放送 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月22日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |