fc2ブログ

王様のブランチで「山P映画に独占密着体脂肪5%の筋肉美」

映画「あしたのジョー」公式サイト 
AmazonnAmazonで購入  あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫) 


 来年、2月公開の実写映画「あしたのジョー」ですが…
8月28日(土)王様のブランチにて関連映像を流すそうです。
国民的美少女工藤綾乃中二女子がハマるもの▽驚異のワザ!エグザイル(秘)ダンス会話術▽みのVS宮根の東西対決毒舌マツコVS女子アナ超緊張のバトルぼっ発▽山P映画に独占密着体脂肪5%の筋肉美▽杉田かおる×グルメ▽フルポン10万お買い物ウザいモテ男が雑貨店事情に詳しいワケとは~
TBS番組表予告より

地方によってブランチ1部が放送されてなかったりするので、BSが見れる方はBS-TBSでのチェックをオススメします。
(先日の情報7daysニュースキャスターでは空振りでしたが、今度こそ頼みますよ~


 Johnny's net にて、「月刊ザテレビジョン」に山下くんの記事があるという情報があったので確認してきましたが、ジャニーズのCM特集の中に、ウイダーinゼリーのCM撮影関連として水も滴るイイ男といった感じで、1/6ページ分のスペースで既存の写真を使った記事でした。

また、本日発売のTVガイドには、WSやスポーツ紙面で紹介された山下&伊勢谷のあしたのジョー写真が1/4ページの記事で紹介されていました。

他、TVぴあの来週号(9/8日発売)では、NEWSが表紙です。
予告として、特典DVD「Unplugged LIVE」の様子からの1カットが。
錦戸、山下、手越、増田、小山、加藤といった並びで、スタンドマイクにスーツ姿で向かうショットが掲載されています。
小さい写真でちょっと確認しにくいですが、山下くんは前髪がありの画像でした。
NEWSの連載『NEWSのカラパレ。』では、次回は山下くんの番で、「山P あしたのジョー」といった予告が。


 山下智久ソロシングル 『 One in a million 』 を応援しよう!
リクエストや、応援の仕方は↑こちら。
パスワード付きブログ 更新しました。 8/19 (パス請求はこちら)   
  

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。 
  

2010年08月25日 映画「あしたのジョー」 トラックバック:- コメント:2

<< 東京ドーム公演プレイガイド9/11発売 | 山PステーションTOP | TVfanにてNEWSの対談形式グラビア6ページ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月28日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |