FC2ブログ

王様のブランチで「あしたのジョー」情報

映画「あしたのジョー」公式サイト 
AmazonnAmazonで購入  あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫) 


 来年、2月公開の実写映画「あしたのジョー」ですが…
先ほど、王様のブランチ(1部 9:30~11:45)にて映像が公開されました。

内容としては、群馬県高崎市でのクランクアップの模様が独占放送されました。
商店街を駆け抜けるシーンやチンピラとのケンカシーンなど。
レポーターのLiLiCoさんが現場に潜入ということで、現場での山下くんの独占インタビュー映像もあり。
黒Tシャツにジーンズ姿でインタビューを受ける山下くん。

矢吹丈を演じた感想は?
すごくファンの方がいらっしゃる作品なんで、凄くプレッシャーがあったんですが、香川さん含め伊勢谷さん含め力を合わて頑張って思考錯誤して作ったので、胸をはって見ていただける作品になったと思います。

一番大変だったことは?
一番大変だったのは… 試合のシーンですね、やっぱり。
結構ほんとに(パンチを)当てることが多くて、それでまぁ、世界チャンピオンの方と試合もあったんですけど。相手から思いっきり当ててくれといわれたんですが、なかなか当てるのがやっぱり怖いんですよね。当てられるのも怖いんですが、当てるのがもっと怖くて……それがちょっとしんどかったですね。

鍛えた体をチェックということで、LiLiCoさんが山下くんのTシャツの袖をめくって腕にさわったり、胸元のシャツをひっぱって胸筋をみようとしたりとしていました 笑いながら嫌がる山下くんがいい感じ
(ちなみに、セクハラっぽい行動を行ったLiLiCoさんに『エロばばあ』のテロップが)
最後は「さぁ、皆もボクシングをしてみよう!」とボクシングポーズで締め。

また、ジョーの予告映像も流れ、スタジオにはCGで山下くん&伊勢谷さんのボクサー姿が登場。谷原さんがあしたのジョーの作品について語ってくれました。


 8月27日発売のオリ★スタに、スポーツ紙で発表された山下くんの「あしたのジョー」ビジュアルが1ページを使い紹介されています。
記事の内容はWEBオリ★スタページで確認できます。

来週発売号(9/3発売)の予告で「映画「あしたのジョー」の現場を公開!プライベートも“オラオラ”になっちゃった!?」とあるので、来週もチェックです。


 山下智久ソロシングル 『 One in a million 』 を応援しよう!
リクエストや、応援の仕方は↑こちら。
パスワード付きブログ 更新しました。 (パス請求はこちら)   
  

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。 
 

2010年08月28日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 映画「あしたのジョー」関連雑誌 | 山PステーションTOP | 東京ドーム公演プレイガイド9/11発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |