FC2ブログ

映画「あしたのジョー」出演者追加

映画「あしたのジョー」公式サイト 
AmazonnAmazonで購入  あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫) 


 来年、2月公開の実写映画「あしたのジョー」ですが…
本日、9月1日発売のCinema★CinemaCINEMA SQUAREにて、映画の記事が掲載されています。

CINEMA SQUARE
公式サイトによると、the SHOOTING SCENE 撮影現場ルポ ”山Pジョー”解禁!『あしたのジョー』山下智久/佐々木尚 美術監督ということで、最新現場のショット&山下智久くん、佐々木尚さんのインタビューの記事が4ページ
美術監督のドヤ街に対する拘りなどがインタビュー記事からわかります。
 

Cinema★Cinemaは全部で5ページ。
公式サイトによると、★山下智久主演の話題作『あしたのジョー』のビジュアルがついに解禁。撮影現場の潜入ルポと、クランクアップ後に行った山下のロングインタビューをお届け!で記事が5ページ。
そして、Cinema★Cinemaには、今まで発表されていなかったあしたのジョーに出演される方のお名前が3人新たに掲載されていました。

その3人とは……
津川雅彦さん、倍賞美津子さん、杉本哲太さんです。
それぞれ役になった1カットが撮影現場の掲載写真の中にあったので、なんの役かは大体は推測できるんですが、記事には役名はなく出演者として名前だけの掲載でしたので、後日、正式媒体での役名発表を待ちたいかと。

ちなみに、杉本哲太さんは、クロサギでは黒崎の父、コード・ブルーでは脳外科の西条先生と、幾度か共演しているので、山下くんファンにもなじみ深い方かと。


ビジュアルを重視するのであれば、写真が大きく掲載されて数も多い、Cinema★Cinemaの方がお買い得かなと。
※インタビュー記事は2誌で同じようなことをお話しています。
CINEMA SQUAREの方は、美術監督のインタビューもあるし、撮影の拘りや映画の裏側などを知りたい方にお勧めの記事になっています。

あしたのジョーの現場カット写真。
2誌のインタビュー記事に使われている囚人服姿の山下くんのカットが私的にハートにジャストミート
こういう影のある感じが大好き~
白木葉子に扮した香里奈さんもお嬢様風の白い帽子が似合ってて、ジョーと2ショットのカットなども気になります。
インタビューでは、香川さんにお世話になったことなどが。


また、映画「あしたのジョー」の関連は来週9月7日発売のPOTATO 10月号Wink up 10月号でも掲載予定です。
その他、9月のスケジュールはこちら。


 国際ドラマフェスティバルの「あなたが選ぶドラマフェスティバル」にコード・ブルー2がエントリーされています。
応援よろしくお願いします。

 山下智久ソロシングル 『 One in a million 』 を応援しよう!
リクエストや、応援の仕方は↑こちら。
パスワード付きブログ 更新しました。 9/1 (パス請求はこちら)    
  

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。
 

2010年09月01日 映画「あしたのジョー」 トラックバック:- コメント:0

<< Johnny's Entertainmentで、LIVE全曲視聴開始 | 山PステーションTOP | SEVENTEEN連載「取捨選択」、次号のTVの表紙はNEWS >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |