FC2ブログ

POTATO・Wink up・Duet 3誌発売

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
AmazonnAmazonで購入 Fighting Man(初回盤)   Fighting Man(通常盤)


 本日発売の雑誌は、POTATOWink up ・ Duet です。
いずれもおデコ出しの髪形で、先日のLIVEのレポがありました。

POTATO
先日行われたNEWSのLIVEの模様から、それぞれソロ1ショットを採用し構成してあるBigピンナップ付きです。
山下君のショットはNEWSのTVシャツ姿でした。

内容は卓球がテーマ。画面構成では錦戸くんと対決みたいな感じで(他の4人はツーショットがありましたが、山下&錦戸はツーショットがないので、どうやら合成撮り?)
卓球については、あまり得意じゃないとのこと。ですが、学校帰りにハセジュン(長谷川純)と卓球をしてた。彼は超ウマイとのこと。マイラケットをもってた……とも

LIVEのレポートは4ページ構成でいろいろと見れます。


 Wink up
オレの辞書に○○はないというお題で、山下くんは「オレの辞書にギブアップという文字はない」。
ちなみに、KOされることはあるかもしれないけど、ギブアップはないとのことでした。

LIVEリポートは4ページ。個人的には、こちらが今回の中で一番見やすいレポだったかなと。
ただ、変形の細長いページでの特集なので、ファイリングするにはちょっと大変かも?

伝言板では、前回のやり取りの続きで、KAT-TUNの上田竜也くんから「まずは『あしたのジョー』を見ます」とのこと。


Duet
山下くんのページは、見開きで2ページ。
ソファの上で少し俯いた感じの写真が見開きで大きく使われています。
小さい頃の話で、ごちそうはちらし寿司だったこと。けれど、ステーキとちらし寿司の組み合わせとなると、カレーとラーメンの組み合わせとは違い、ビミョーだそうで
ちなみに微妙な理由は、肉と酢飯の組み合わせに納得がいかないみたいです。

LIVEレポートは2ページでした。

今回の3誌は、加藤&増田、小山&手越、山下、錦戸という組み合わせの形で別れての撮影だった模様。
LIVEレポートは、雑誌によってページ数は違いますが、どの雑誌でも特集されています。 曲のセットリストも載ってます。


 15日に新曲「Fighting Man」で出演予定のミュージック・ステーションブログに、夜に山下くん&小山くんと打ち合わせを行ったことが書かれています。


 山下智久くんの応援の仕方  
 あなたが選ぶドラマフェスティバル
 パスワード付きブログ  (パス請求はこちら)  

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年10月07日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「Fighting Man」ジャケット公開&オリ★スタ | 山PステーションTOP | TVぴあにて、東京ドーム公演の模様が掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |