FC2ブログ

POTATO、Wink up、Duet 12月号発売

Fighting Man 11月3日発売!
AmazonnAmazonで購入 Fighting Man(初回盤)   Fighting Man(通常盤)


 本日発売の雑誌は、POTATOWink upDuet 12月号の発売です。
POTATO は、bigピンナップ付き。内容は……売り切れていたので分からず。。。

Duet は、旧式のカメラ?を向けるショットや黒スーツ姿。
小さめの写真ですが、黒スーツにグラサンが私的には

Wink up は、色々と他ジャニーズの人の交流が見れて読み応えがある感じです。
山下くんの記事の中では、関ジャニ∞の安田 章大くんとのお話が。「ウキウキ」がテーマだったのに、ウキウキ→ウキキキッ的なノリでサルしか思いつかなかったことから、サル話へ。
安田くんとご飯にいったそうですが、その時に安田くんにお父さんがサルに似ているということで写真を見せられたそうですが、ごめんなさいと謝りをいれつつも、本当にサルに似ていたといった話が。

また、生田斗真くんの記事の中には「オレらハワイに別荘を買おうぜ」といってる山下くんのエピソードが語られていました。

伝言板では、山下くんからKAT-TUNの上田くんへ(前回の続き?)、関ジャニ∞の横山くんへ一緒に飲みに行った時の件。
そして、嵐の松本潤くんに対し、お互いに時計を交換したらしいのですが、松本くんも同じことをいってたと聞いたけど早く戻したいといったメッセージ。
山下くんへの伝言は、関ジャニ∞の村上くんから食事にまた行こうといった話、ジュニアのB.I.Shadowの松村北斗くんからOne in a millionの感想、Kis-My-Ft.2の藤ヶ谷太輔くんから山下くんの音楽についての話がありました。


 ザ少年倶楽部プレミアムの詳細がでました。
「Premium Show」は、2年半ぶりの登場となるNEWS。
最新のロックチューン「Fighting Man」と、大人っぽい彼らの魅力がつまった「Forever(Unplugged Ver.)」を披露してくれました。「Fighting Man」は、ボクシングリングをイメージしたセットの中、颯爽と歌い踊る彼らの魅力が光るナンバー。リハーサルから息をあわせ、最高ボルテージの中披露されたこの曲をどうぞお楽しみに。また、最新アルバムに収録されている「Forever(Unplugged Ver.)」は、生バンドを従えフルコーラスでお届けするプレミアムならではのナンバー。
NEWSのメンバーにより、じっくりと美しく歌い紡がれる世界をご堪能下さい。
「Room.L」は脚本家・映画監督の大森美香さん。テレビ局のOLやADといった異色の経歴を経て、人気ドラマの脚本を手がけるヒットメーカーになった大森さん。彼女ならではのキャラクターの描き方や長瀬智也(TOKIO)や山下智久(NEWS)、松本潤(嵐)が主演を務めたドラマの誕生秘話や彼らの魅力を語ってくれましたのでお楽しみに。
(公式サイトより引用)
放送日
BS2 11月19日(金) 午後6時~6時50分
BShi 11月23日(火) 午後5時~5時50分


ラジオのスパカンこと、FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50にて、NEWSのFighting Manは2位にランクインしました。
先週から1ランクアップでした。

 山下智久くんの応援の仕方
 出演して欲しいアーティスト (ベストアーティスト)
 「あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー」 11/15締
 パスワード付きブログ 10/27(パス請求はこちら)  

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年11月06日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 映画「あしたのジョー」スッキリ!で初映像&前売り情報 | 山PステーションTOP | めざましレポ&オリスタでPV紹介 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |