FC2ブログ

マガジンにてジョー企画始動、舞台挨拶付試写会

映画「あしたのジョー」応援サイト 
↑ 山下智久(山P)主演映画「あしたのジョー」応援サイト ↑


 2011年2月11日公開の映画あしたのジョー」ですが……
少年マガジン(12月1日発売号)より、映画「あしたのジョー」応援企画の連載がスタートしました。

映画化応援スペシャル企画 『観ろ、観るんだジョー!!』 全7回の予定で、今回は第1回
連載第1回目は、モノクロ印刷で1ページ(P.467めに掲載)
実写映画の告知と前売券の告知、今後の掲載予定という内容でした(写真はポストカードになったジョー&力石)
連載の予告としては……
次号は2・3号合併号(12/8発売)
原作と徹底比較!!
キャスト&あの名シーン大公開!!
その後も、マガジンだけの超豪華企画が目白押し!
● ちばてつや先生が映画撮影現場を緊急視察 書き下ろしルポ漫画!!
● 丹下段平役、香川照之さん独占インタビュー!
● 力石徹役、伊勢谷友介さん独占インタビュー!
● 白木葉子役、香里奈さん独占インタビュー!
● 矢吹丈役、山下智久さん&ちばてつや先生スペシャル対談!!
とのこと。
先日のちばてつや「くずてつ日記」での対談 はこのことでしょうか?


 本日発売のすすめる!ぴあにて、「あしたのジョー」の試写会についての掲載
舞台挨拶付試写会
1月17日(月) 国際フォーラム ホールC  18:30開映
ぴあの添付ハガキで12/16消印有効 20組40名
舞台挨拶ということで、18日の新聞、WSはチェックかと。
他、一般試写会の申し込みもあり、こちらは1/30(日)ニッショーホールでした。


 日本映画navi(12月1日発売)にて、 「名作アニメがぞくぞく実写化」というコーナーの中で「あしたのジョー」も取り上げられていて、1/2ページほどのスペースに写真とともに掲載されていました。
写真はいくつかありましたが、土手に寝転んでいるジョーを囲むドヤ街の子供たち、立っているジョーの足元にすがりつく子供たちといったカットは初見かと(映画館で配られているジョーチラシはみてないので、そちらにはあるのかも?)
紹介記事内容は脚本(映画ストーリー)についての記述もありました。


 映画にもレフェリー役として参加された、元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの飯田覚士さんのブログにて、「あしたのジョー」の試写会(関係者のみ)に参加したことを語られています。
試写会にて山下くんともお会いしたそうです。
 飯田覚士のChampion Choice (12/2記事


 本日発売の女性セブンにて、NEWSの連載がスタート。
第1回目は、山下智久くんで「デートしようよ」 モノクロ1P
※2月28発売のNEWS Official Calendar 2011.4~2012.3が女性セブンと同じ小学館発行なので、その関連で連載かと。
女性セブンは私のところでは発売日がずれているので、確認はできませんでした。 
Tさん、Sさん情報ありがとうございました。


 山下くんへ応援メッセージ受付 (応援メッセージ用の別ブログです)
↑ このエントリーのコメント欄にコメントをお寄せ下さい。

 ソロコンで歌って欲しい曲アンケート

アルバム特典やDVD収録などへのお願い、要望はこちらからお願いします。
 要望フォーム     携帯用 要望フォーム

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年12月02日 映画「あしたのジョー」 トラックバック:- コメント:0

<< 新CM「あしたはきっと」篇&MステSP出演決定 | 山PステーションTOP | あしたのジョーHPリニューアル、雑誌発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |