FC2ブログ

あしたのジョーサントラ発売決定、本日3誌発売

東芝「1億台達成記念キャンペーン」サイトへ 
 山下智久(山P)主演映画「あしたのジョー」応援サイト 


 2011年2月11日公開の映画あしたのジョー」のサウンドトラックの発売が決定しました。
2011年2月9日発売となります。
この時代の若者にジョーはいるか?実写版「あしたのジョー」サントラ化!
音楽は、映画「アップルシード」や「TO 楕円軌道&共生惑星」など曽利作品には欠かせない音楽プロデューサーである高橋哲也と、数々のCM音楽で実績のある北里玲二が担当。実写版『あしたのジョー』に相応しい新たな音楽の息吹を吹き込んだ意欲作。(
新星堂HPより)
 映画「あしたのジョー」オリジナル・サウンドトラックを予約する

 

 本日発売の雑誌は、POTATOWink upDuet 1月号です。

POTATOでは、スーツ姿で登場。
メンバーそれぞれ今年を象徴する漢字が1文字が選ばれていますが、山下くんには「」の文字が。
2010年を振り返っての話では、One in a millionはLovelessの頃からデモテープがあった曲でずっとやりたいと思っていた曲であったことなどを話していました。

Duet では、プレゼントを持ったショット。
内容は映画「あしたのジョー」の撮影についてもあり、8kg減ってその後食事制限しなくても3kgしか戻らず、結果、5kgの減とのこと。
ジョーの撮影が終わった後は、「ヤッター」「イエーイ」の達成感や元気よりも「……終わったんだ~」と燃え尽きた感じだったといったことを話していました。

Wink upでは、クリスマスを意識したショット。
仲の良い先輩&後輩のトークで上げたのは、関ジャニ∞。全員とご飯に行くのを制覇したそうです。横山くんが最後だったとのこと。
頑張っていることとしては、ダンスと歌と漢字。「蜘蛛」とか「薔薇」といった字が書けたらといったことを話していました。

伝言板では、関ジャニ∞の横山裕くんから、カラオケにいった際のこと。
BOYSの田崇裕くんから、筋肉の付け方についての相談?の伝言を受けていました。


 山下くんへ応援メッセージ受付 (応援メッセージ用の別ブログです)
↑ このエントリーのコメント欄にコメントをお寄せ下さい。

 ソロコンで歌って欲しい曲アンケート

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年12月07日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 映画「あしたのジョー」試写会詳細、他 | 山PステーションTOP | スペシャルコンテンツ開通、ジョー×東芝新CM >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |