FC2ブログ

あしたのジョー公式ガイドブック1/29発売/TV LIFE発売

1/19「はだかんぼ」 1/26「SUPERGOOD,SUPERBAD」発売決定
 シングル「はだかんぼー」 アルバム(初回盤) アルバム(通常)



 今月号のFRaUの次号予告に山下智久の名前が。
COVER STORYとあるので、次号の表紙かと。映画あしたのジョー」関連の記事だそうです。
1月12日発売の「FRaU 2月号」です。
 
また、FRaU 編集部 (frau_tw) on Twitterによると、
あしたのジョーのガイドブックは1月29日発売だそうです。
FRaU編集部の編集元、講談社から発売……ということでしょうか。

frau_tw FRaU 編集部 
映画は2月11日公開、ガイドブックは1月29日発売です! お楽しみに!
 
frau_tw FRaU 編集部
そして、フラウ編集部では映画「あしたのジョー」の公式ガイドブックを製作しております。この本には、この映画にかけるキャスト、スタッフのみなさまの熱い、熱い、熱~い思いがぎっしりつまっています。私も原稿を読みながら泣きました。
 
frau_tw FRaU 編集部
さて、次の映画号は、映画「あしたのジョー」で矢吹丈を演じる山下智久さんが表紙に登場されます! 山下さんは、力石徹役の伊勢谷友介さんとともに、この映画のために過酷なトレーニングを乗り越えました。あまりの素晴らしい肉体に、CGかと思う方もいるかもしれませんが、本物です。



 本日発売の雑誌は、TV LIFEです。
Johnnys New Year Messageということで、NEWSのグラビアで見開き(2P)+1Pで全部で3ページ。
シャツにベストでシックな感じの衣装。髪は切る前でした。

対談の中で12月22日発売予定のDVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 」についても少し。
コヤシゲの「言いたいだけ」のバックはじゃんけんで決めたとのこと。負けた人が出るのではなく、勝った人にしようということで決まった。その模様はドキュメンタリーに収録されている……といった話がありました。

 第20回 年間ドラマ大賞2010(TV LIFE) 投票受付スタート!1/5まで
コード・ブルー2がエントリーされています。 

  
 本日放送の「ベストアーティスト2010」ですが、NEWSはAKB48の後で、20:07~20:15頃出演
登場はNEWS→KAT-TUNという流れで紹介、トーク。
メドレーで「♪ 希望~Yell~ → ♪ Fighting Man」
♪ Fighting Man は通路を通って、センターのお立ち台?で踊る演出でした。
 

 ※12/16(木)の山下智久ニューシングル「はだかんぼー」の初オンエアは制作進行の関係で延期となりました。
初オンエア日は、決定次第改めて掲載いたします。 ※
Johnny's netより

なお、Johnny's Entertainment のアルバム情報によると、アルバムに収録される「はだかんぼー」は、はだかんぼー(Album ver.)となる模様。
 
 新星堂総選挙~DISC大賞2010~  
応募期間12/6(月)~ 12/26(日)

 山下くんへ応援メッセージ受付 (応援メッセージ用の別ブログです)
↑ このエントリーのコメント欄にコメントをお寄せ下さい。
  
↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2010年12月15日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 本日、赤坂サカスでジョーイベント | 山PステーションTOP | 16日レコメンにて「はだかんぼー」初オンエア! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |