FC2ブログ

映画「あしたのジョー」完成披露試写会まとめ

映画「あしたのジョー」応援サイト 
↑ 山下智久(山P)主演映画「あしたのジョー」応援サイト ↑



  2011年2月11日公開の映画あしたのジョー」ですが。
先日行われた完成試写会がWS等で流れました。

関東に絞ってみると……
(日本テレビ) ズームイン!!SUPER、スッキリ!!、PON!、DON!
(フジテレビ) めざましテレビ
(TBS) みのもんたの朝ズバッ!、ひるおび!
(テレビ朝日) ワイド!スクランブル
で映像が流れたようです。(TVでた蔵より
※テレビ東京のおはスタは「はだかんぼーPV」紹介。


本日付のメディアニュースまとめ
山P 壮絶減量苦でライバル伊勢谷と芽生えた友ジョー (中日スポーツ)
山Pジョーは減量筋トレ腹筋バカ(日刊スポーツ)
山P彫刻ボディーに長谷川穂積びっくり(デイリー)
山P 過酷な減量役作りで「リアルハングリー」 (スポニチ)
山下智久、伊勢谷友介がジョーで究極の肉体改造(読売新聞)
伊勢谷、山Pを「腹筋バカ」呼ばわり! (テレ朝news!)


 TV LIFE記者ブログ1/18付記事)にて、あしたのジョーの試写会に参加しての感想が。
また、今週水曜(1月19日)発売のテレビライフ3号、続く2月2日発売のテレビライフ4号では、あしたのジョー公開直前・山下智久インタビューグラビアを紹介します。
同一人材の2号連続グラビアは、ページ数の限られるテレビ誌としては、かなり思い切った企画
……とのこと。

「あしたのジョー」完成披露試写にて☆山下くんは「本当に一生懸命作り上げた作品なので、ぜひ観てほしいなと思います」と挨拶。矢吹丈との共通点を聞かれると「あえて挙げるとするなら、目標を立てて、それに向かって頑張っていくこと」と話してくれました。【チョコ】

「あしたのジョー」完成披露試写前の報告会見にて☆山下くんは「話をもらったときプレッシャーを凄く感じた。僕にできるか不安との戦いだったが、原作を読んで“挑戦していくことが大事”というジョーからのメッセージを感じて。何かの縁だろうと思って挑戦することにした」と。【チョコ】
TVぴあ (tv_pia) on Twitterより1,2まとめ

本日、映画『あしたのジョー』完成披露試写に行って参りました。山下さん、伊勢谷さん、香川さん、勝矢さんはダークな色合いのとってもかっこいいスーツ姿、香里奈さんは白のドレスで、登場され、ものすごい歓声があがりました。

特殊メイクをほどこし、ご本人の原型をほぼとどめない姿で丹下段平役を熱演した香川さんが「少しして出てくる変わったおじさんがぼくです、香川照之出てないねってなると困るので」といった内容のことを話して笑いを誘ったり、とってもいい雰囲気でした。

司会者の方が、山下さんも伊勢谷さんも「頑張った」って自分では言わないっておっしゃってましたが、まさにそうでした。ただ、映画を観れば、頑張らなければこんなこと絶対出来ないって必ず思うはず。私も大画面で初めて観ましたがすごい迫力! この映画は映画館で観るべし! です。

映画は2月11日公開。そしてオフィシャル・ガイド・ブックは1月29日発売です。試写から戻ったら、講談社のロビーに、試写会場にも飾られていたジョー、力石、葉子、段平の等身大に近いパネルが飾られていました!
FRaU 編集部 (frau_tw) on Twitterより1,2,3,4まとめ



 山P「はだかんぼー」&アルバムの応援の仕方
 dwango.jpにて「はだかんぼー」先行配信中 
 山Pステーション (ytp0409) on Twitter
   
↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2011年01月18日 映画「あしたのジョー」 トラックバック:- コメント:0

<< 明日の「笑っていいとも」出演 | 山PステーションTOP | あしたのジョー完成披露試写会 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |