山下智久くんと錦戸亮くんNEWS離脱。4人で活動

映画「あしたのジョー」公式サイト 映画「あしたのジョー
DVD&ブルーレイ 発売中!
買い物 [DVD] スタンダード・エディション
買い物 [DVD] プレミアム・エディション
買い物 [Blu-ray] スタンダード・エディション
買い物 [Blu-ray] プレミアム・エディション

 

 山下智久くんと錦戸亮くんNEWS離脱。4人で活動

7日付で、ジャニーズ事務所から山下智久くんと錦戸亮くんがNEWSから脱退することが伝えられました。
今後は、山下くんはソロ活動、錦戸くんは関ジャニ∞の活動、NEWSは4人で再スタートするとのことです。

ネットニュースのまとめはこちら
山P、錦戸が「NEWS」脱退!(スポニチ)
山下智久と錦戸亮NEWS離脱。4人で活動(日テレNEWS24)
《速報》山下&錦戸がNEWS離脱(テレビ朝日)
《続報》メンバーからのコメント全文(テレビ朝日)
山下さん、錦戸さんが離脱 グループ「NEWS」 (47NEWS)
山下智久さん、錦戸亮さんNEWS離脱 4人で活動続行 (朝日新聞)
〈速報〉山Pと錦戸がNEWS脱退(朝日新聞)
山下智久、錦戸亮がNEWS脱退(デイリー)
ジャニーズ:「NEWS」から山下さんと錦戸さんが離脱(毎日新聞)
「NEWS」山下智久さんと錦戸亮さん脱退(MSN産経ニュース)
NEWS、山下&錦戸が脱退!今後は4人に(サンスポ)
山下、錦戸が「NEWS」離脱(報知)


 管理人より
今回の発表には驚きましたが、当ブログは「山下智久くんを応援する」というスタンスでブログを更新していましたので、ブログの内容には今後も変わりなく…いえ、むしろソロとなった彼をより一層応援していきたいと思います。

が、実は本日(7日)に、伯父が手術をしまして。。。。
そのため、今後の報道等はとても気になるのですが、落ち着いてブログを更新できるのは、早くて土曜の夜か、遅くなると月曜日の夜になるかと思います。。。

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2011年10月07日 ソロ関連 トラックバック:- コメント:2

<< 10/18より日テレで「野ブタ。」再放送スタート | 山PステーションTOP | 山P出演のdynabook新TV CM「ダイナー」篇公開 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月08日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |