TOYOTAドラえもん実写CMスケジュール

『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 SUPER GOOD SUPER BAD』
2011.12.21にDVD&Blu-ray発売決定!!
◆ Amazonでの購入はこちら
初回盤DVD グリーティングカードA ver. 
通常盤初回プレス盤DVD グリーティングカードB ver.
通常盤初回プレス盤Blu-ray グリーティングカードC ver. 


 ドラえもんの実写CM放送スケジュールです。

※TOYOTAに問い合わせた結果ですが、あくまで時間等は目安&予定なので、必ず下記の時間で流れるとは限りませんのでご注意ください。

日付曜日放送局番組名放送時間
11/22テレ朝 モーニングバード08:00~09:55
11/22フジ系 ワールドカップ男子バレー201119:00~02:54
11/23テレ朝 2012ロンドン五輪 サッカー アジア地区最終予選U-2223:15~25:30
11/23テレ東 ワールドビジネスサテライト23:00~23:55
11/24テレ朝 木曜ミステリー 「科捜研の女」20:00~20:54
11/24日テレ ヒルナンデス11:55~13:55
11/24テレ東 ワールドビジネスサテライト23:00~23:55
11/24日テレ ベストヒット歌謡祭201119:00~20:54
11/24テレ東 木曜8時のコンサート23:00~23:55
11/25テレ東 世界の秘境で大発見!日本食堂!319:00~20:48
11/25フジ系 ワールドカップ男子バレー201119:00~20:54
11/25日テレ 金曜スーパープライム19:00~20:54
11/25TBS ぴったんこカン・カン19:56~20:58
11/25テレ朝 フィギュアスケート グランプリシリーズ2011 ロシア20:00~21:54
11/25TBS 専業主婦探偵 私はシャドウ22:00~22:54
11/25テレ東 ワールドビジネスサテライト23:00~23:55


実写CMはこちらのページにて見ることができます。
 TOYOTA ReBORN公式サイト
 TV-CF ライブラリー Re BORN(ドラえもん) 

  TOYOTA_PR トヨタ自動車 広報部
山下智久さんコメント ◇ドライブについて 「自分一人で運転する時は、自由に好きな音楽を聴いたりとか、流れていく景色を楽しんだりとか、いろんなことを考えられるので、僕にとってすごく大事な時間だなと思います。」 

 TOYOTA_PR トヨタ自動車 広報部
山下智久さんコメント ◇初めて免許を取った時 「これでやっと自分一人でどこにでも行けるって、とにかくワクワクしました。 免許を取ったその日に、僕は海に行ったんですが、それが強く印象に残っていますね。」

 TOYOTA_PR トヨタ自動車 広報部
新TV-CM「のび太のバーベキュー」編撮影エピソード◇幼馴染みののび太、スネ夫、しずかを演じた妻夫木さん、山下さん、水川さんの3人は、奇しくも過去に同じテレビドラマで共演した間柄。紅一点のマドンナ・水川さんを中心に笑顔の輪が広がり、現場は終始明るいムードに包まれていたそうです。

 TOYOTA_PR トヨタ自動車 広報部
新TV-CM「のび太のバーベキュー」編 山下さんコメント「スネ夫?って思ったんですけど、面白そうだなと。小っちゃい時からずっとドラえもんを見て育ったので、イメージはすぐ頭の中に入ってきました。のび太に対して嫌な奴であることが一番と思って、そこが強調されるように意識しました。」 

 TOYOTA_PR トヨタ自動車 広報部
新TV-CM「のび太のバーベキュー」編◇監督の「嫌味ったらしく、のび太を思いっきり小馬鹿にした感じで」という要望に応え、口調や態度から、雰囲気に至るまで、見事にスネ夫のキャラを再現した山下さん。その演技力には、さすがの監督も「不思議だなぁ・・もうスネ夫にしか見えない」と絶賛。 

トヨタ自動車 広報部 (toyota_pr)より 



 今月発売の雑誌
11/01  SEVENTEEN 12月号 0409連載 Vol.81
11/07  POTATO 12月号Wink up 12月号Duet 12月号
11/22  ポポロ 1月号Myojo 1月号

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2011年11月22日 CM最新情報 トラックバック:- コメント:1

<< 山P主演ドラマ「最高の人生の終り方」キャスト発表 | 山PステーションTOP | トヨタのドラえもん実写CMで山Pはスネ夫役に >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年11月22日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |