山P出演番組「スマスマ、ルート66」

『 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 SUPER GOOD SUPER BAD』
ソロコンDVD&Blu-ray発売中!
◆ Amazonでの購入はこちら
初回盤DVD  通常盤DVD  通常盤Blu-ray 

 SMAP×SMAP、ルート66放送

本日、16日(月)の山下智久くんの出演番組は以下となります。
 
 22:15 ~ 23:09 SMAP×SMAP (フジテレビ)
スター達の爆笑&お宝トークSP!
危なすぎてカットしちゃった秘蔵映像も全部見せます!
人気俳優・女優が大集合!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますスペシャル!
出演:相武紗季さん、杏さん、石原さとみさん、竹内結子さん、谷原章介さん、仲里依紗さん、広末涼子さん、水川あさみさん、向井理さん、山下智久さん SMAP (五十音順表記)

超豪華ゲストの皆様に"ドラマにまつわるぶっちゃけて聞いてみたいこと"をランキングにして発表、その質問に、 "正直に"答えて頂く"ぶっちゃけトークショー"
前回の放送では、盛り上がりすぎて収まらなかった未公開部分をお見せしちゃいます!今回はいったいどんな"ぶっちゃけトーク"が見られるのか!?


 25:29 ~ 25:59 山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ (日テレ)
完全密着3800キロアメリカ横断 #3
山下智久が、一人でアメリカのルート66を横断する旅。また、リリー・フランキーとの対談と共に山下が旅を振り返り、自身の「今~これから」を語る。
ミズーリ州に突入した山下。いきなり道路が封鎖され立ち往生。実は偶然にも山下が訪れた日は「アメリカの為に奉仕した退役軍人に感謝し名誉をたたえる日」そのパレードの迫力は圧巻。
ようやく出発した山下はガス欠という最大の危機に

 YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ
番組情報を受け取れる  メルマガ登録はこちら
放送予定局はこちら 
 


今月の雑誌スケジュール

1/04  週刊TVガイド表紙&SPグラビア)、TV LIFETVぴあ
1/04  週刊ザテレビジョン2号ザ・テレビジョンZoom!! vol.7
1/06  女性自身表紙&SPグラビア)
1/07  POTATO 2月号Wink up 2月号duet 2月号
1/07  最高の人生の終り方 葬儀屋5代目井原真人小説本
1/11  週刊ザテレビジョン週刊TVガイド
1/12  BAILA 2月号
1/14  QLAP! 2月号
1/18  TVぴあ表紙:山下×榮倉×前田×知念)、TVfan CROSS(8P)
1/18  週刊ザテレビジョン表紙:山下×榮倉×前田)、TV LIFE
1/19  Hanako 2/9号
1/20  オリ☆スタnon-no 3月号
1/23  ポポロMyojo 3月号
1/28  オリ☆スタ
1/28  MISS 3月号

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年01月16日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 最高の人生の終り方情報まとめ | 山PステーションTOP | 「最高の人生の終り方」主題歌、「愛、テキサス」2/29発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |