

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ananの表紙に山P、エンプラ4話ゲストに哀川翔さん



 25日発売のananの表紙に山下智久くん登場

本日、25日発売のanan No.1792 は、山下智久くんが表紙です。
ananの特集は「出会い力を高める11の方法
グラビアのタイトルは「Get set, Start.」 表紙、中身は7ページ

記事の中では、山下くんいわく、「今年は“智くん”押しでいこうかと」とのこと。
知念くんにそう呼ばせたいそうです。
「どうもPばっかりで、智久という名前が広がっていない気がするんですよ。実はともhさだという名前だ、ということを知っていただきたい!」といったお話がありました。

写真はナチュラルかつ、男の野性味が感じられるようなショットが満載。
感覚的にいうと、「ナマっぽい」感じの撮影方法だなーと。
個人的には、タンクトップの横顔のショットが
オススメです。
Amazonで購入できます。anan No.1792 

昨年、ソロアーティストとして始動された山下智久さん。その強い決意を美しい写真とロングインタビューでお届けするスペシャルグラビアには、ananでしか観られないレアショットが続々! 撮影中は、鍛え上げられた山下さんの長い手足にノックアウトされた女性スタッフのため息がスタジオ中に溢れました。さぁ、ここまで読んだら、あとは本屋さんへ走るだけ! あなたを待ってます!(K)
ananサイトのCOVER STORYより

anan_mag    anan編集部
本日発売のanan1792号、山下智久さんがカッコよすぎです! 男性スタッフメインで行われたからか、ゴツゴツとした男らしさが全開に。一気にファンになってしまいました! 個人的には赤チェックのスタイリングが一番好き♪(K)
1/25 20:03


 24日、25日発売のテレビ雑誌

24日発売のTV雑誌は、月刊ザテレビジョン。<めざせ満点!>冬ドラ(秘)テスト!!として、『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』に関するページが2ページ。知念くんとの対談もありました。
月刊TV naviでは、榮倉奈々さんのグラビアが2ページありました。
 TV fanはドラマ現場潜入とのことですが、本誌が見当たらず。。。

25日発売のTV雑誌は、週刊ザテレビジョン週刊TVガイド
週刊ザテレビジョンでは、<冬ドラマ主人公のお仕事大大大図鑑!!!>のページで、葬儀屋の仕事とともにドラマが紹介されていました。また、次号予告にジャニーズ<超>オフ顔(総勢50名超!)とあり、山下くんの名前もありました。
 
週刊TVガイドでは、冬ドラマ満足度ランキングがあり、『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』は2位でした。(1位はラッキーセブン)
P.75には大友康平さんのインタビュー、P.107には山下くんと知念くんのハッピ姿が掲載されていました。


最高の人生の終り方関連情報

本日発売のTV雑誌のドラマ予告部分での判明ですが。
2月2日放送の第4話に哀川翔さんがゲスト出演されます。
先日のぴったんこカンカンにてオファーの話がありましたが、どうやら遺体役(笑)ではない役として登場の模様。

NPO法人 フィルムコミッション富士ブログに、ドラマ撮影の裏話が掲載されています。
最高の人生の終わり方in富士市の撮影裏側①!
最高の人生の終わり方in富士市の裏側②!
最高の人生の終わり方in富士市の撮影裏側③!
最高の人生の終わり方in富士市の撮影裏側④!


 雑誌スケジュール

1/04  週刊TVガイド表紙&SPグラビア)、TV LIFETVぴあ
1/04  週刊ザテレビジョン2号ザ・テレビジョンZoom!! vol.7
1/06  女性自身表紙&SPグラビア)
1/07  POTATO 2月号Wink up 2月号duet 2月号
1/07  最高の人生の終り方 葬儀屋5代目井原真人小説本
1/11  週刊ザテレビジョン週刊TVガイド
1/12  BAILA 2月号
1/14  QLAP! 2月号
1/18  TVぴあ表紙:山下×榮倉×前田×知念)、TVfan CROSSTVガイド
1/18  週刊ザテレビジョン表紙:山下×榮倉×前田)、TV LIFETV station
1/19  Hanako 2/9号
1/20  オリ☆スタnon-no 3月号
1/23  ポポロMyojo 3月号
1/24  TV fan(ドラマ現場潜入) 、月刊ザテレビジョン
1/25  anan No.1792表紙)、週刊テレビジョン週刊TVガイド
1/28  オリ☆スタMISS 3月号
1/29  よみほっと(インタビュー掲載/読売新聞日曜版)
1/31  +act. Mini vol.16 山下智久11000字インタビュー
2/01  TV station (巻頭グラビア)、週刊ザテレビジョン
2/07  AneCan 3月号
2/23  Ray 4月号


 今後のスケジュールはこちら
Yamapi Room月間スケジュール 
 

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年01月25日 メディア情報 トラックバック:- コメント:1

<< 「最高の人生の終り方」主題歌「愛、テキサス」詳細 | 山PステーションTOP | 山下智久ルート66は日テレで毎週月25:29~ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年01月29日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

