

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2/9「最高の人生の終り方」ダイジェスト放送


 2/9「最高の人生の終り方」ダイジェスト放送

2月9日(木)13:55 ~ 15:50TBS
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ダイジェスト
出演:山下智久、榮倉奈々、前田敦子(AKB48)、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、大野いと、水上剣星、橋本真実、岡本玲、大友康平、磯野貴理子、黄川田将也、塩見三省、蟹江敬三、反町隆史、山崎努、ほか
TBS番組表より


最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』の主題歌、「愛、テキサス」の応援の仕方をまとめてみました。
有線やラジオリクエスト等の参考にどうぞ。
リンク 「愛、テキサス」の応援の仕方

  おすすめネットショップ
 買い物 楽天  SHOP限定  初回A初回B通常盤
 買い物 Amazon  初回A初回B通常盤   買い物 ローソン限定
 買い物 TBS通販・オンラインショッピング【TBSishop】
※TBSishopで購入するとドラマオリジナルポストカードの特典がつきます。なお、TBSishopでのお買い上げもオリコンチャートに反映されます。


YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ

山下智久くん出演の旅番組
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ 
日本テレビ(NTV)で、毎週月 25:29 ~ 25:59 放送です。
番組情報を受け取れる  メルマガ登録はこちら

が、2月6日(月)の日本テレビでの放送は休止です。
次回放送は、2月13日(月)となります。

現在の放送局は、
日本テレビ(NTV)   25:29~25:59
山梨放送(YBS)   24:29~24:59
中京テレビ放送(CTV)  深夜 2:32~3:02
福岡放送(FBS)    25:13~25:43
長崎国際テレビ(NIB)   25:10~25:40
です。
放送されていない地域にお住まいの方のリクエスト先はこちら 


 2月7日発売のテレビ雑誌

2月7日発売の雑誌はPOTATO 3月号Wink up 3月号 、Duet 3月号AneCan 3月号 です。
Duet 3月号
ドラマ撮影で充実の日々を送るヤマピーにスマイルの素になる、LOVEを感じる6つのことを教えてもらった。
ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」収録現場レポートも。

POTATO 3月号 (公式サイト
ひとり旅を経験したヤマピーが旅の思い出を語ってくれたよ。旅中に思いついた“NOと言わないで全部やってみよう”という精神が、新曲にも生かされたみたい。さらに4つ折りピンナップ(山下智久&知念侑李)付き

Wink up 3月号 (公式サイト
2/29(水)に発売となるニューシングル「愛、テキサス」にちなんで、ヤマピーの“LOVEなもの”について語ってもらいました。
ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」収録現場レポートも。 


今後のスケジュールはこちら
Yamapi Room月間スケジュール 


 2.5 パスワード付きブログ更新しました。
2012年よりパスワードを変更しています。申し訳ありませんが、以前のパスワードでは入れませんので改めてパスワードをこちらから請求して頂けたら。
 

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年02月05日 最高の人生の終り方情報 トラックバック:- コメント:0

<< 2/11王様のブランチ出演・雑誌情報 | 山PステーションTOP | 「愛、テキサス」ジャケ写カップリング曲公開 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

