3/4「笑っていいとも増刊号」で未公開映像をチェック

毎週木曜 夜9時から放送 TBS系ドラマ
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
 木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』 (saikounojinsei5)

毎週月曜 深夜1時29分から放送 日本テレビ系
 山下智久 ROUTE66 たった一人のアメリカ

3月4日(日)笑っていいとも増刊号をチェック

2月29日(水)の笑っていいとも!にテレフォンゲストで山下智久くんが出演しました。
その際の未公開映像が流れる 10:00~11:45 笑っていいとも!増刊号(フジテレビ)をチェックです。
TV番組表には【山下智久CM中(秘)発言】とあります。



3月2日付のオリコンデイリー1位

本日更新された3月2日付のオリコンデイリーランキングで「愛、テキサス」は1位でした。
現在、4日分の売上が出ていて累計でも1位ですが、2位との売上累計は僅差(約3,000枚差)となっています。

オリコンランキングに加算されるには、オリコン加盟店での購入が必須となります。
ネット等の購入でも売上には加算されますが、日曜日までの発送分が週間ランキング対象なので、明日購入される方は店頭での購入をオススメします。
リンク 「愛、テキサス」の応援の仕方
 


「愛、テキサス」ランキング関連

リンク FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50こと、通称『スパカン』 
3月2日付のラインキングは5位からアップで3位でした。

リンク COUNTDOWN JAPAN3月3日付ランキング
初登場、3位でした。

リンク A-26 週間HIT J-POP USEN総合チャート では
「愛、テキサス」は先週の3位から2位にランクアップ。



今後のスケジュールはこちら
 Yamapi Room月間スケジュール 


 3/2付でパス付きブログを更新しました。
パスワードについてはこちらを参考にして頂けたら。

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年03月03日 更新&ミニ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「山下智久ルート66」今日は30分遅れの 25:59~ | 山PステーションTOP | 「滝CHANnel」でタッキーと山Pが対談 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |