今夜の「山下智久ルート66」は25:44スタート


  今夜の「山下智久ルート66」は25:44スタート

山下智久くん出演の旅番組
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ 
日本テレビ(NTV)で、毎週月 25:29 ~ 25:59 放送中

普段は、25:29分からスタートですが、今回は変則の25:44スタート
放送時間は、25:44~26:14となりますのでご注意ください。

本日、12日(月)の放送は……
10日目の朝に偶然バイカーと仲良くなり、グランドキャニオンまで案内してもらう。
また、道中セリグマンという街で映画「カーズ」のモデルになった車と出会い感動する山下。そこでは、ルート66を復活させた男性を紹介してもらい、話を聞くことに・・・。


4月11日(水)にDVD/Blu-ray BOXが発売されますが、こちらはディレクターズカットエディションとなっています。どんな内容が追加されるかはこちらのプロモーションサイト(収録内容をチェック)で確認することができます。



 『 Marching J 』の活動に参加

3月11日(日)、ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の最後の募金イベントが東京ドームで行われました。
山下くんもドラマ撮影後に参加したそうそうです。
12日のWS、朝ズバ、ひるおび等でその模様が流れました。



 『最高の人生の終り方~公式 PHOTO BOOK』本日発売

サウンドトラックPHOTO BOOK
 サウンドトラック PHOTO BOOK


3月12日(月)
最高の人生の終り方~エンディングプランナ~OFFICIAL PHOTO BOOKが発売されました。。
Amazonで購入することができます。  詳細はこちら

 月刊TVガイド @GEKKAN_TVGUIDE
【ついに月曜発売!!「最高の人生の終り方~オフィシャルブック」】
Mステの山Pステキでした。そういえば山Pの取材時、着替えに別部屋があったのですが、山Pは時間を惜しんでその場でバッと着替えてくれました。
その引き締まった背中に編集長(男)もしびれた様子。美しい山Pの写真は公式本で!!

 月刊TVガイド @GEKKAN_TVGUIDE
【月刊TVガイド】続「Marching J」報告。同じく19時頃から山下智久くんが登場。山Pはファンの方へお礼を言ったあと、ドラマの話を。
知念くんを呼び「今回『最高の人生の終り方』で初めて後輩と共演しました。後輩って愛しいなと思いました」と言って肩を抱く姿は優しいお兄ちゃんでした



 発売中の雑誌情報

3/7発売のPOTATO 4月号ではグラビア2ページ+ドラマ2ページ。
Duet 4月号では、グラビア2ページ+ドラマ1ページ。
Wink up 4月号では、グラビア4ページ+ドラマ2ページ。
いずれも、ジュニア時代等の小さい頃から今までの写真特集あり。

3/9発売のオリ★スタでは、エンタメニュース内でPUMAの会見が1カット、「極上の妄想トラベルGUIDE」という特集で「ルート66」のテキサス関連が1/2ページ。シングル1位で「愛、テキサス」の宣伝1ページ。とちょこちょこ載っていました。
来週はTwitterで言われていましたが、PUMA記者会見が掲載されるようです。
WEBオリスタニュース
山下智久が新曲『愛、テキサス』について語った!

3/10発売のRolling Stone 日本版 4月号には、4ページ掲載。

FINEBOYS、POPEYE、MEN’S NON-NOに、SOCIALキャンペーンの広告ビジュアルが掲載されています。FINEBOYSはウラ表紙にあるので見つけやすいです。
いずれもビジュアルはHPに掲載されているTHE CAPTAIN
ちなみに、次号予告に4月10日発売号POPEYEに山下くんが掲載されるという告知がありました。



「よんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~」にゲスト出演

2012年3月16日(金)13:00~16:30
TOKYO FM「よんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~」に山下智久くんのゲスト出演が決定しました。
 ワーナー公式サイトより

放送局:TOKYO FM
放送日:2012年3月16日(金) 13:00-16:30
番組名:「よんぱち48hours~WEEKEND MEISTER~
パーソナリティ:鈴木おさむ・柴田幸子

 48スタッフ @48staff
[金曜13時~TOKYOFMよんぱち]今週は、キスマイの玉森裕太さん&NON STYLEと、あいかわらずゲストが豪華だねーなんて話をしていたところ・・なんと!山下智久さんの出演も決定しました!メールテーマは、あなたの周りのナルシスト


今後のスケジュールはこちら
 Yamapi Room月間スケジュール   

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年03月12日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「最高の人生の終り方」3月12日にクランクアップ! | 山PステーションTOP | 山P、今夜のミュージックステーションで「愛、テキサス」披露 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |