ルート66DVD売上好調&プレミア試写イベント決定


 ルート66DVD売上好調&プレミア試写イベント決定

本日26日にスポーツ紙面にて、「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVDの売上が好調なことと、プレミア試写イベントを開催することが決定したことが発表されました。
それに伴い、TVでは日テレ系の「ZIP!」「PON!」で取り上げられました。

山P、DVDバカ売れ!2週間で異例の2万1000枚(報知)
俳優で歌手の山下智久(27)が出演し、今年1~3月まで日本テレビ系で放送されていたドキュメンタリー「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVDが、11日の発売から2週間で約2万1000枚出荷と異例のヒットを飛ばしている。通常1万枚売れればヒットとされるDVD業界で、驚異的な数字を記録した。  ~中略~
このヒットを受け、急きょ5月19日に都内でプレミア試写イベントを開催することも決定。この日は山Pも試写に参加し、抽選で選ばれた380人とともにDVDのダイジェスト版を観賞。旅の裏話を披露する。
山P 米横断の旅DVD発売(日刊スポーツ)
山下は昨年11月、約2週間かけてルート66を自ら車を運転し、走破した。マネジャーも帯同せず、初対面の制作陣がいるだけの旅。セントルイス郊外のモーテルに泊まった2日目の就寝時、スタッフが山下にミネラルウオーターを渡し忘れてしまった。水道水を飲んでは腹痛を起こす恐れがある。人見知りで、気を使いすぎる山下は午前2時、既に寝ているスタッフに声を掛けられず、東京のマネジャーに「水がないんだ」と相談の電話をかけた。結局、マネジャーが現地スタッフを電話で起こし、水を山下に手渡すことができた。

 しかし約2週間、約3700キロを運転し、英語で現地人と会話をする中で、山下は変わった。同行スタッフとも積極的に話すようになった。10日目、アリゾナ州セリグマンに着いたころ、ひげが伸びていたカメラマンのため、理髪店主エンジェルさん(84)にひげをそってもらえるように英語で交渉。その間、「代わりに撮るよ」と自らカメラを回した。「自分から人と関わっていくことの大切さを学びました」。



 5月13日に特別番組放送も決定

 hideki suzue @SUZUEH
VAPさんのイベントとともに、番組HPにひっそり書いてあるんですが、ルート66総集編、日曜のお昼にOA決定しました!ファンじゃない方にも山下さんの魅力が伝わるように、莫大な素材を55分に濃縮!まったく新しい番組にいま再構成中です!http://www.ntv.co.jp/route66/index.html#net



プレミアム試写イベントについての詳細はこちら

2012年5月19日(土)
「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ プレミア上映イベント

内容
①山下智久と一緒に見るルート66・ハイライト版の上映
 ~この日のために再編集したルート66を山下智久と一緒にご覧頂きます。
 ~5月13日に放送する番組(関東ローカル)とは内容が異なります。
②トークタイム
 ~山下智久がルート66の思い出を語ります。
③「ルート66トラベラーズノート」持参者限定スタンプ会
 ~DVD&Blu-ray初回限定特典として封入しております「ルート66トラベラーズノート」をご持参頂いた方限定で、山下智久本人がノートにイベント参加スタンプを押します

プレミアム試写会応募フォーム
※ 抽選で380名をご招待
※応募期間:2012年4月26日6:00~5月13日23:59


 TV ・ ラジオ情報

4/24(火)よりTBSチャンネルで午後11:00~[3話ずつ]『ドラゴン桜』放送
4/27(金)23:30~23:55 ラジオ 『山下智久 Cross Space』
4/29(日)09:00~09:30 アニメ「トリコ」 ED『LOVE CHASE』
 

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年04月26日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< ラジオ『山下智久 Cross Space』、テーマは「レッチリ」 | 山PステーションTOP | TOYOTA「スネ夫の素敵なドライブ篇」のスネ夫家の車 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |