5/13 14:00より、日本テレビにて「ルート66」特別編放送


  5/13 日本テレビで「ルート66」特別番組放送

明日、5月13日(日)14:00~14:55 日本テレビ
山下智久 アメリカ横断一人旅 シカゴ~L.Aまで3800キロに挑戦!
というルート66の特別編が放送されます。

◆ 番組内容(番組表より)
山下智久が旅した番組「ルート66・たった一人のアメリカ」を振り返る特別編!見所満載のアメリカ横断の旅を、ぎゅぎゅっと見せます!

<詳細>
今年放送された「山下智久ルート66たったひとりのアメリカ」を再び振り返る特別編。およそ3800キロの道のりを、山下と同じ年の相棒車「あっくん」と共に旅した密着番組。アイドルとしてではなく、一人の男として成長していく姿を見所満載で再編集。放送を見逃していた方も、DVD・ブルーレイで楽しんでいる方も、山下智久と、もう一度一緒に旅してみませんか?

 hideki suzue @SUZUEH   2012.4.26
VAPさんのイベントとともに、番組HPにひっそり書いてあるんですが、ルート66総集編、日曜のお昼にOA決定しました!ファンじゃない方にも山下さんの魅力が伝わるように、莫大な素材を55分に濃縮!まったく新しい番組にいま再構成中です!http://www.ntv.co.jp/route66/index.html#net



 
 2012年5月19日(土)
「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ プレミア上映イベント

内容
①山下智久と一緒に見るルート66・ハイライト版の上映
 ~この日のために再編集したルート66を山下智久と一緒にご覧頂きます。
 ~5月13日に放送する番組(関東ローカル)とは内容が異なります。
②トークタイム
 ~山下智久がルート66の思い出を語ります。
③「ルート66トラベラーズノート」持参者限定スタンプ会
 ~DVD&Blu-ray初回限定特典として封入しております「ルート66トラベラーズノート」をご持参頂いた方限定で、山下智久本人がノートにイベント参加スタンプを押します
プレミアム試写イベントについての詳細はこちら


 check!!  
毎週日曜朝9時より放送のアニメ「トリコ」のED曲に採用
お仕事への希望、要望等の受付はこち



今後のスケジュールはこちら
 Yamapi Room月間スケジュール 
   

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年05月12日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:1

<< 『山下智久 Cross Space』、テーマは『金環日食』 | 山PステーションTOP | 『山下智久 Cross Space』、テーマは『宇宙飛行士』 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年05月15日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |