日テレ「シューイチ」でルート66イベント映像


  日テレ「シューイチ」でルート66イベント映像

5月19日(土)に行われた『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』発売記念イベントの映像が日本テレビシューイチ」で取り上げられました。
ZIP!」での取材が入っていた……と拍手から情報をいただきましたので(Mさんありがとうございます)
明日、21日の「ZIP!」をチェックです。

山P、1人旅で実感「諦めないことは大事」(日テレNEWS24)

 TVぴあ@tv_pia
 2012.05.19 23:45
「山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ」DVD&Blu-ray発売記念イベントを取材!山Pは集まったファンの皆さんに、「今日も素敵よ!」とテンション高めに挨拶(本人曰く、そんな挨拶は初めてだそう…笑)。「ルート66」にかけて66分のハイライト版を観客とともに観賞し、→

2012.05.19 23:46
「ルート66」イベント2☆「改めて諦めないことって大事だなと。旅で出会った人たちの一言一言や経験が、本当に僕の財産になった」と感想を。また「今日観てて、(自分の)顔が“素”すぎて。『OK! Let's go!』と言ってるけど、全然気合い入ってない(笑)」と省みる!?場面も。→

2012.05.19 23:48
「ルート66」イベント3☆そして「英語はまだ勉強中ですけど、英語が話せるといろんな人とコミュニケーションが取れるからいいなと改めて感じた。ぜひ皆さんも一緒に勉強していきましょう!“You can do it!”です」と笑顔で話してくれました。【チョコ】


 check!!
  
毎週日曜朝9時より放送のアニメ「トリコ」のED曲に採用
お仕事への希望、要望等の受付はこち
 『山下智久 Cross Space』 毎週金曜夜11:30~



今後のスケジュールはこちら
 Yamapi Room月間スケジュール  
 

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年05月20日 更新&ミニ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 山下智久 Cross Spaceで『LOVE CHASE』フル解禁 | 山PステーションTOP | 5/19 「ルート66」発売記念イベント開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |