アサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」CMキャラクターに

dwango着うた配信中!  ソロシングル 「LOVE CHASE」 7月4日発売決定!
テレビアニメ 『トリコ』 毎週日曜 午前 9:00から放送中
山Pが歌うエンディングテーマ曲 「LOVE CHASE」


 楽天  SHOP限定  初回A初回B通常盤
 Amazon  初回A初回B通常盤  
 ローソン限定

 アサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」CMキャラクターに

本日28日、都内で行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」テレビCM発表会に、CMキャラクターを務める山下智久くんと井上真央さんが登場しました。

 Yahoo!番組表によると、
05:25~08:00 めざましテレビ(フジ) ▽山P&真央語るお酒
10:25~11:25 PON!(日テレ) 山下智久&相葉雅紀▽木村福助菓子ベスト3~
とあるので、チェックです。


新CMアサヒビールの新商品「アサヒ ダイレクトショット」
 アサヒ ダイレクトショット 缶 5/29発売- 500ML × 24缶

CMは2パターンあり、「登場 海篇」 「登場 草原篇」
ハワイ・オアフ島で撮影したものだそうです。
ビール発売日の29日より全国OA

 アサヒ ダイレクトショット
「登場 海」篇
「登場 草原」篇

アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」と笑顔を見せた。

2人が出演するCM「登場 海篇」「登場 草原篇」は、「アサヒ ダイレクトショット」発売日と同日の29日より全国でオンエア開始。ハワイ・オアフ島での撮影に井上真央は、「天候にも恵まれて、楽しく撮影できました」と振り返り、山下智久は「大笑いするシーンの撮影では、ハワイの天候にも後押しされ、普段とは違ったいい笑顔ができました」と完成CMへの手応えを語った。(モデルプレス)より引用


 関連記事まとめ
山下智久 アルコール飲料のCMに感激 (デイリー)
山P、井上真央と爽快にカンパイ!(サンスポ)
山下智久と井上真央 共通点は大学と… (日刊)
山P 初のお酒のCMに上機嫌「何で今まで来なかったのかな」 (スポニチ)
オジさんっぽい?井上真央「お酒大好き 最近は家でしっぽり」 (スポニチ)
井上真央&山下智久、ビールCMで初共演!井上真央は晩酌にはまり中?(シネマトゥデイ)
山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」
(モデルプレス)
山P&真央、刺激的な飲み方教えます! (テレビ朝日)
井上真央: 最近は自宅で晩酌派「家でしっぽりと」(まんたんウェブ)
井上真央、仕事終わりのご褒美は家飲み「おじさんっぽいと言われるけど」(オリコン)

 テレビライフ ‏@tv_life 2012.05.28 15:57
山下智久&井上真央が、アサヒビールの新商品「アサヒダイレクトショット」のCMキャラクターに。刺激的で爽快な新商品に山Pは、「僕は、コンサートでファンの方々を前に歌っているときに爽快な気分になれるし、刺激ももらえる」とファンに感謝の言葉を。 新CMは5月29日(火)より放映開始

 テレビライフ ‏@tv_life 2012.05.28 16:07
山下智久&井上真央が、アサヒビールの新商品「アサヒダイレクトショット」の発表会見に出席。井上さんと初共演だという山P。後ろ髪を少し短くして、より爽やかになってました!会見写真はこれから入稿して、来週6/6(水)発売号に掲載します!(編集長)


ローソンにて「LOVE CHASE」予約開始!

MONKEY MAJIKプロデュースのニューシングル「LOVE CHASE」が7/4に発売されることが決定しました。
 ローソン限定の予約受付が開始されました。

 ローソン限定 は「2012年3月14日 山下智久ホワイトデー・シークレットイベント」ダイジェスト映像を収録したDVDローソン限定B2サイズ告知ポスターがついていて、大変お得デス。

購入方法は、ローソン店頭のLoppi端末を使って予約しローソン店頭で受け取る方法か、HMV ONLINE(エルパカ)のネット予約し自宅配送も可能です。
HMV ONLINE(エルパカ)の場合には、2500円以上購入すると配送料が無料になります。


 check!!   
7月4日シングル「LOVE CHASE」発売決定
公式FC「山下智久ファンクラブ」について
お仕事への希望、要望等の受付はこちら
 『山下智久 Cross Space』 毎週金曜夜11:30~


今後のスケジュールはこちら
 Yamapi Room月間スケジュール    
 

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年05月28日 CM最新情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「アサヒ ダイレクトショット」CM放送スケジュール | 山PステーションTOP | 「LOVE CHASE」の「着うた(R)」追加切り出し配信開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |