

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夜9時より「SMAP×SMAP」SPで『山Pちゃん』で登場!

dwango着うた配信中! 
「LOVE CHASE」
 dwangoうた
 7/25 2nd アルバム 「エロ」 
楽天 SHOP限定初回A初回B通常盤
Amazon 初回A初回B通常盤


 7/4  「トリコ」ED シングル 「LOVE CHASE」 
 楽天 SHOP限定  初回A初回B通常盤
 Amazon  初回A初回B通常盤
 ローソン限定(ジャケットにはトリコがいます)

今夜、夜9時より「SMAP×SMAP」SPで『山Pちゃん』で登場!

本日、7/2 夜9時からSMAP×SMAP『超!超!超豪華ゲストが一挙に登場でみんなアツいねSP!!』に、山下智久くんが『山Pちゃん』となって登場します。

あのエロペットに強力ライバルが登場!
ペットのPちゃん2012Pちゃん VS 山Pちゃん!!

ゲスト:大地真央さん、山下智久さん
  山下智久さんが山Pちゃんとなって、エロペットPちゃんと
大地真央さんを巡り、セクシーアピール対決で勝負!!
果たして大地さんのハートを射止めるのは
エロペットPちゃんか? それとも山Pちゃんか?
Pちゃん始まって以来の大ピンチが…!?
公式サイトより



また、深夜 25:10~25:51musicるTV』に山下智久くんが出演します。
サイトには「山下智久が選んだシチュエーション曲」が掲載されているのでチェックです。
なお、musicる TVTwitterによると、6/14に収録した映像です。

 musicru_staff@musicru_staff
本日のmusicるTV(関東地区25:21〜)は、ゲストに山下智久さんこと山P登場!! 超イケメンの山PとMCヒャダインは友達になれるのか?「3曲で通になれる」のコーナーではケツメイシをクローズアップ!内容盛りだくさんでお届け致します!ぜひ見てくださいね!! #musicru

 musicru_staff@musicru_staff
さらに!25時からはmusicる前説USTREAM!!山Pが書いてくださった番組収録後のアンケート発表や「即席シチュエーションミュージック」などこちらも盛りだくさん。今回はどなたのシチュエーションが選ばれるのか?どちらもお楽しみに!! #musicru

 musicる TV(テレビ朝日 月曜 25:10~25:51)
各地方の放送局一覧はこちら

musicる TVは番組MC、ヒャダインさんがお送りするウェブTV! USTREAM があるので、こちらもチェックです。



 「アサヒ ダイレクトショット」新CM『展開』篇放送中

山下智久くん&井上真央さんがCMキャラクターをつとめる「アサヒ ダイレクトショット」ですが。
「登場 海」篇「登場 草原」篇の次のバージョン。
「展開」篇が新たにスタートしています。。
公式サイトで新CMを確認することができます。


新CMアサヒビールの新商品「アサヒ ダイレクトショット」
 アサヒ ダイレクトショット 缶 5/29発売- 500ML × 24缶
 アサヒ ダイレクトショット 



今後のスケジュール
スケジュールカレンダー

 7月4日発売『 LOVE CHASE 』 の応援の仕方
有線やTV等のリクエスト方法はこちら↑

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年07月02日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:1

<< TBS夜9時からの『火曜曲!』に山P出演! | 山PステーションTOP | 7/13放送のミュージックステーションに山P出演決定 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月02日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

