

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7/16の「お試しか!&Qさま!!合体3時間SP」に山P出演

dwango着うた配信中! 
「LOVE CHASE」
 dwangoうた
  「トリコ」ED シングル 「LOVE CHASE」発売中 
 楽天 SHOP限定  初回A初回B通常盤
 Amazon  初回A初回B通常盤
 ローソン限定(ジャケットにはトリコがいます)


 7/25 2nd アルバム 「エロ」 
楽天 SHOP限定初回A初回B通常盤
Amazon 初回A初回B通常盤

7/4の山P関連スケジュール

本日は、シングル「LOVE CHASE」
DVD-BOX「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
正式発売日です。

「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーン詳細はこちら
東京会場締切 7月5日(木)15:00
その他の締切 7月9日(月)15:00

雑誌は「TVぴあ」「TVガイド」「TV LIFE」をチェック!


 本日のTV・ラジオスケジュール

05:50~08:00 ZIP! 日本テレビ ※インタビュー出演
18:00~20:00 ラジオ『MUSIC COASTER』 FM大阪
20:00~20:44 ザ少年倶楽部 BSプレミアム




7/16の「お試しか!&Qさま!!合体3時間SP」に出演決定

オリ★スタの予告から、「かえれま10」に出演することは確定していましたが、この度、放送日が確定しました。
山下智久くんは居酒屋チェーン店の「かえれま10」に参加するとのこと。
放送日は7月16日(月)お試しか!&Qさま!!合体3時間SPです。
TV誌に収録模様が掲載されています。

 お試しか!公式ホームページ
 お試しか!公式Twitter(@otameshika_)



ピックアップ ツート

 オリ★スタ ‏@ori_suta  2012.07.03 21:13
『火曜曲!』(TBS系)山下智久くんが友近さんにクリソツの水谷八重子さんのステージに(笑)!山下くんといえば、現在発売中のオリ★スタで山Pちゃんも載ってますが、近日中に大きなお知らせもありますよ~♪
【オリスタ編集部/まちこ】
 BARFOUT!編集部 ‏@barfout_editors  2012.07.03 15:46
明日7/4(水)に発売の山下智久さんのニュー・シングル『LOVE CHASE』。そこに収録の「君と風と三日月」が爽やかで、しっとりで…素敵な1曲。梅雨の今の季節にフィットして、聴いていてとても心地よいです(^.^) 作詞作曲も山ピーさんだそうで。今後の作品も楽しみです!! 編集K
 タワーレコード岡崎店 ‏@TOWER_Okazaki  2012.07.03 11:35
【入荷情報】山Pこと山下智久、最新シングル「LOVE CHASE」入荷!魅惑のダンス・チューンがたまらなく好きになりそう…それにしても最近の山Pは大人の色気が出てきて最高ですな。。。むふふ



今後のスケジュール
スケジュールカレンダー

 7月4日発売『 LOVE CHASE 』 の応援の仕方
有線やTV等のリクエスト方法はこちら↑

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年07月04日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 7/7(土)の「ズームイン!!サタデー」に山P出演決定 | 山PステーションTOP | TBS夜9時からの『火曜曲!』に山P出演! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

