

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6日の「めざましテレビ」で横アリの様子が放送

dwango着うた配信中! 
山下智久楽曲
 dwangoうた
 7/25 2nd アルバム 「エロ」 
楽天 SHOP限定初回A初回B通常盤
Amazon 初回A初回B通常盤


  「トリコ」ED シングル 「LOVE CHASE」 発売中
 楽天 SHOP限定  初回A初回B通常盤
 Amazon  初回A初回B通常盤
 ローソン限定(ジャケットにはトリコがいます)

6日の「めざましテレビ」で横アリの様子が放送

本日、8月5日は横浜アリーナでの「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」3日連続公演の最終日でしたが、マスコミの取材がはいったそうです。
明日のWSをcheck!です。

 めざましテレビ 8/6(月) 5:25~8:00
エンタメ めざましライブ
郷ひろみ大ハッスル▽横浜アリーナに山下智久▽関ジャニ∞8周年感謝祭
▽ももクロin西武ドーム▽真夏の巨大音楽祭
▽少女時代&東方神起&SUPER JUNIOR&SHINee


 Twitter まとめ
 ピチレモン編集部 ‏@pichile_staff 2012.08.05 16:06
山P改めエロPこと、山下智久くんのライブを取材しに、横浜アリーナにきています。どんなステージを見せてくれるのか、楽しみぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 月刊Songs/編集長 ‏@Songs_yoshida 2012.08.05 16:33
横浜アリーナなう。「山下智久くん」のライブ取材にきております! ちなみに、昨日の「∞祭」もちゃんと取材してますよ。(^_^)/9月15日発売号をお楽しみに~。


 TVぴあ ‏@tv_pia 2012.08.05 17:00
山下智久さんのライブ「エロP」で横アリに来ています!先ほど行われた囲み会見では「27歳になって少しずつ隠していたエロの部分を出していければ」と山P。エロ全開!?のライブリポをお届けできるよう、取材してきます!【チョコ】


 オリ★スタ @ori_suta 2012.08.05 19:43
山下智久くんのライヴ、横浜アリーナ公演に行ってきました。NEWSを脱退したことについての正直な気持ちを、自分自身への手紙という形で真摯に語ってくれました。オリスタでも8/24発売にてレポートしっかり掲載します!【オリスタ編集部/キム姉】


 鈴木おさむ ‏@suzukiosamuchan 2012.08.05 20:03
山Pライブ。なんだか凄く素敵。その覚悟と気持ちにウルッとくる。やはり山Pは上のステージの人だ!


雑誌関連情報

8/01  TV station (スペシャルインタビュー)
8/01  SEVENTEEN 9月号
8/23  Myojo 10月号
8/24  オリ★スタ (エロP 横アリ公演)
9/15  月刊Songs 9月号 (エロP 横アリ公演)


↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年08月05日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 11月28日 コンサートDVD発売決定! | 山PステーションTOP | 『山下智久 Cross Space』、テーマは『サマー・ミュージック』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

