9/15発売の「QLAP! 10月号」の表紙に山下智久

dwango着うた配信中!
 11/28 「コンサートDVD」 発売決定!
Amazon 初回DVD通常DVDBlu-ray


 7/25 2nd アルバム 「エロ」 発売中
楽天 SHOP限定初回A初回B通常盤
Amazon 初回A初回B通常盤

 雑誌情報

9/5発売のTVガイドには、ドラマ「MONSTERS」の撮影風景が1/2P掲載されていました。
次号 9/12発売号の「TVガイド」「週刊ザテレビジョン」の予告に名前が掲載されているのでチェックです。

9/15発売の「QLAP! 10月号」の表紙山下智久くんです。

 QLAP!編集部 @qlapping
みなさん耳が早い(笑)。そう、「QLAP!」10月号(9/15発売)の表紙は、山下智久くん! ドラマ「MONSTERS」のお話のほか、この夏行ったライブツアーを振り返ってなど、いろいろ伺いました。コメント付きライブレポも! 山Pを近くに感じてもらえるグラビアになっています(^^)
雑誌の次号予告によると、9/28発売の「Como 11月号」に山下くんのインタビューが掲載されるそうです。


 雑誌情報まとめ
9/01  SEVENTEEN 10月号
9/12  TVガイド(香取&山下グラビア)、TV LIFE
9/12  週刊ザテレビジョン(香取&山下ドラマ主役メッセージ)
9/15  QLAP! 10月号(表紙:山下智久)
9/15  月刊Songs 10月号 (エロP 横アリ公演)
9/24  Can Cam 11月号(香取慎吾&山下智久インタビュー)
9/28  Como 11月号(山下智久インタビュー)



 「MONSTERS」のエキストラ情報

香取慎吾さんと共演のドラマ「MONSTERS」のエキストラの募集が出ています。
現在でているエキストラは9/7(金)9(日) です。
TBSのボランティアエキストラ募集から応募できるようになっています。

Twitter
  日曜劇場『MONSTERS』 @MONSTERS_tbs



  引越し無事完了
引越しが無事完了しました。
住家は修繕して新しくなったし、実家と違いネット回線も早い早い。

出戻った(?)仙台は、震災前と周りの風景が少し変わってたりしますが、概ね震災前の環境になっています。
早いもので東日本大震災から9/11で1年半を迎えることになりますが、いろいろとあっても人はたくましく前を向いているんだなぁと改めて実感。

津波で壊滅的な被害を受けた地元は、まだまだ震災の傷跡が多く残っていますが(BRT方式のバスが出るようになったけれどJRの復旧のメドはたってないし、陸に打ち上がったままの船舶とかアレ結局どうなるんだろう…)、それでも歩み遅いけれど少しずつ前に進んでいるので、このまま順調に復興計画が進んで欲しいものです。


↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
 山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2012年09月06日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< 『山下智久 Cross Space』、テーマは『役作り』 | 山PステーションTOP | 『山下智久 Cross Space』、テーマは『サマーメモリーズ』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |