スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマ「独身貴族」に山P本人役で出演


ドラマ「独身貴族」に山P本人役で出演"" ドラマ「独身貴族」に山P本人役で出演


SMAPの草なぎ剛さんが出演するフジテレビ系連続ドラマ『独身貴族』(木曜・夜10時)の第7話(11/21)に、山下智久くんがゲスト出演することが発表されました。
(めざましテレビ内の芸能記事紹介にて取り上げられました)

 草なぎ剛さん演じる星野守が経営する映画製作会社「キネマ・エトワール」が新作映画「8月のボレロ」の主人公として、山Pに出演交渉するというシーンで登場します。
山Pは「本人役を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会はないので楽しんで演じさせていただきました」とノリノリで撮影に臨んだ。(スポーツ報知より)とのこと。

 『独身貴族』を普段から気に入って見ているという山下智久。
全国ツアー中という多忙の中、番組プロデューサーの出演オファーにも快諾、夢の共演が実現した。星野進、春野ゆき、そして「キネマ・エトワール」とともに共同制作をする映画制作会社部長の水島浩一(梶原善)が山下智久に出演交渉をするという1シーンをおよそ2時間かけて撮影。
 主演の草なぎ剛との共演は惜しくも実現しなかったものの、伊藤英明、北川景子の2人とはフジテレビ系にて人気を博した連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』以来の共演を果たした山下は「“本人役”を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会はないので楽しんで演じさせていただきました。伊藤英明さん、北川景子さんとも久々の共演でしたが、お二人とも変わらずステキだったので、また機会があればご一緒したいです」とコメント。
 さらに先輩・草なぎ剛には「今回草なぎさんとはご一緒できずに残念でしたが、毎週楽しんで『独身貴族』を見させていただいています。残りの撮影も頑張ってください!」とエールを送った。
 今後の8話以降もこの「8月のボレロ」の制作にかける人間模様が重要な柱のひとつとなってくるため、もしかしたら山下智久の再登板もあるかもしれない。ぜひ最後まで『独身貴族』をご覧いただきたい。
とれたてフジテレビより抜粋)


 TVスケジュール

11/21 22:00~22:54 独身貴族  ゲスト出演
11/25 20:00~20:54 ジェネレーション天国
11/27 20:00~21:00 ザ少年倶楽部セレクションスペシャル「10月号」 
12/04 19:00~22:54 2013FNS歌謡祭 

宮城の仙台放送では
11/20(水)15:55~16:50 ジェネレーション天国(再)
11/22(金)14:00~14:55より 「ブザービート」再放送
が始まります。
仙台放送週間番組表より





TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 -A NUDE-

12月 3日・ 4日 大阪城ホール
12月14日・15日 名古屋 日本ガイシホール
12月17日・19日 東京 国立代々木競技場第1体育館






  雑誌発売情報

11/22  Ray  1月号
11/22  Myojo 1月号
11/22  ViVi 1月号   『ピーズ!』連載

↓ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへAll Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2013年11月19日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 『Cross Space』、テーマは『宇宙飛行士・若田光一さん | 山PステーションTOP | ジェネレーション天国テーマは「牛肉」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。