

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

10月の月9にイケメンお坊さん役で山P出演決定

11月6日「アルジャーノンに花束を」Blu-ray&DVD BOX発売
アルジャーノンに花束を 11月6日発売  Amazon 
Amazon限定BDAmazon限定DVD
Blu-ray(26%off)DVD(26%off)
 楽天ブックス Blu-ray(25%off) DVD(25%off)
 セブンネット Blu-ray(18%off) DVD(18%off)
 TBSサイト(※TBSオリジナル特典 キューピー付)

 10月スタートの月9にイケメン坊さん役で出演決定!

女優石原さとみさんと俳優山下智久くんがフジテレビの看板ドラマ枠「月9」で初共演することが2日発表されました。
作品は少女漫画のドラマ化「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮題)」(10月スタート)です。

公式サイト 
「5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮)」
スタッフ
原作
『5時から9時まで』相原実貴(小学館「Cheese!」)
☆試し読み51ページ
脚本
小山正太
プロデュース
後藤博幸
金城綾香
監督
平野眞 他


主役の英会話講師・桜庭潤子役を演じるのは石原さとみ。
恋のお相手となる僧侶・星川高嶺役を山下智久が務める。


とのことで、山下くんは月9初主演の石原さとみさんの相手役です。
『高学歴・高身長・高収入のイケメン僧侶。
僧衣を着たまま高級車を乗り回すが、本人はストイックかつ純粋な性格の型破りなお坊さん。』
の役とのこと。

プロデューサーの後藤博幸は「原作『5時から9時まで』を最初に読んだ際、無意識のうちに原作の主人公を石原さんに置き換えて読んでいました。
後に、原作者の相原先生から“イメージが石原さんだった”ということをうかがって驚きました」
「どんな少女漫画にも必ず登場する王子様キャラ。
以前から、このいわゆる王子様キャラをやらせたら、山下さんの右に出るものはいないと思っていました。
だから、“これだ!”という少女漫画と出会ったら、山下さんにお願いしようと心に決めていたのです。
東大卒のイケメンでスポーツカーを乗り回すお坊さん。
この一風変わった“王子様”は山下さんしかいないと思いました」とそれぞれの起用理由について語った。
cinemacafe.netより)
山下智久コメント

イケメンのお坊さん役ですが、初めて演じる役について
お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、いろいろな役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています!

ラブストーリーを演じる時に気をつけていることは
ラブストーリーを演じる時は見ている人がとにかく恋したいなと思ってもらえるようにと考えています。今作品も今まで見たことない作品にしたいですし、とにかく明るいドラマになると思います。

初共演の石原さとみさんの印象は?
テレビでの印象ですが、すごく演技が上手な方なので、今回共演できるのが楽しみです。

原作を読んだ感想は?
たくさんのキャラクターがたっていて、大人の恋をテンポ良く描いているので、読んでいてあきないですね。少女漫画ですが、男性でも読めてしまう作品だと思います。
(コミックナタリーより)

物語は、29歳の誕生日目前に、突然男性たちからアプローチを受けるモテ期に突入した潤子が出席した葬儀で、足のしびれから、焼香の灰を読経中に頭からかぶせてしまうという最悪のきっかけで高嶺と出会う。
その後、二人は、お見合いをきっかけに再会するが、潤子にとって高嶺の印象は最悪。
しかし、なぜか高嶺はその後も潤子に付きまといはじめる…という展開。
オリコンより)


5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス) 5時から9時まで 1
(Cheeseフラワーコミックス)
相原 実貴 (著)


ニュースまとめ
10月月9は石原さとみ&山下智久の待望の初共演が実現!
『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』(仮)
(とれたてニュース)
石原さとみ、フジ月9で初主演 山下智久と初共演(日刊)
石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演(サンスポ)
石原さとみ 月9初主演!山Pと共演(デイリー)
石原さとみ、フジ“月9”で初主演 山下智久と初共演に「楽しみ」(オリコン)
石原さとみ、月9初主演!“イケメン僧侶”山Pとラブコメ(シネマトゥデイ)
石原さとみと初共演!山下智久が“お坊さん役”に挑戦(ニュースウォーカー)
石原さとみ“月9”初主演!共演・山下智久はイケメンすぎるお坊さんに (cinemacafe.net)

 雑誌・書籍等の発売物関連まとめ

8/22 ViVi  10月号  連載『ピーズ!』
8/22 Myojo 10月号

 レギュラーラジオ 『 Sound Tripper ! 』 
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15
 ファミリーマートラジオ「ファミラジ
ファミマにて毎日17時~翌朝4時


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2015年09月03日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「山Pのkiss英語」は「やばたん6」 | 山PステーションTOP | TOYOTA新CM「スネ夫とT子篇」放送中&HP公開 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

