20日、月9「5→9」ドラマの制作発表

11月6日「アルジャーノンに花束を」Blu-ray&DVD BOX発売
アルジャーノンに花束を 11月6日発売  Amazon 
Amazon限定BDAmazon限定DVD
Blu-ray(26%off)DVD(26%off)
 楽天ブックス Blu-ray(25%off) DVD(25%off)
 セブンネット Blu-ray(18%off) DVD(18%off)
 TBSサイト(※TBSオリジナル特典 キューピー付)

 20日、月9「5→9」ドラマの制作発表

20日、都内でフジテレビ系ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(10月12日スタート、毎週月曜 後9:00 ※初回15分拡大)制作発表会が行われました。

制作発表の詳細は公式サイトにて

新キャストも発表され、
潤子に思いを寄せる三島聡役古川雄輝さん
高梨臨潤子の同僚・山渕百絵役高梨臨さん
同じく同僚の木村アーサー役速水もこみちさん
潤子の生徒・蜂屋蓮司役長妻怜央(ジャニーズJr.)さん
英会話学校の受付嬢・伊能蘭役中村アンさん
潤子と高嶺の仲を応援する小坊主・那覇三休役で人気子役の寺田心さんが出席したそうです。

また別のニュース
英会話学校の事務員・毛利まさこ役をモデルの紗栄子さんが務めることも発表されました。

他にも公式サイトにて、
田中 圭さん、吉本実憂さん、恒松祐里さん、戸田恵子さん
上島竜兵さん、小野武彦さん、加賀まりこさんも出演することが掲載されています。

https://twitter.com/5ji9ji の公式Twitterが開始しました。

山下智久くんのコメント
今作への出演に、「興奮してますし、素晴らしい共演者のみなさまと極上のラブコメを作っていけたら。
唯一の“袈裟男子”をやらせていただきますので(笑)、いいさとりを開いてけたらと思います」
と意気込み。
滝に打たれるシーンの撮影を振り返った場面では「水圧がすごくて修行かなって思うくらいでした」と苦笑いを浮かべ、「僕自身の煩悩も消えたのかなって思います」と僧侶役ならではのエピソードを披露した。
モデルプラスより)


ドラマ公式サイト
 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」
 公式Twitter

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス) 5時から9時まで 1
(Cheeseフラワーコミックス)
相原 実貴 (著)

☆試し読み51ページ



月9関連ニュース
月9僧侶役の山P 滝修行に苦笑い「煩悩も消えたかな」(スポニチ)
山下智久、初僧侶役で「煩悩も消えたかな」 “修行”シーンに苦笑い(モデルプラス)
山下智久:初の僧侶役で滝行挑戦 「煩悩消えた」(まんたんWEB)
“袈裟男子”山下智久、滝に打たれて「煩悩が消えた」(CinemaCafe)
石原さとみ&山下智久、人生のモテ期を明かす「屋上からGLAYを…」(モデルプラス)
石原さとみ、月9主演の夢かなう!山下智久との初共演は「何より嬉しい」(映画.com)
石原さとみ、山下智久と「ガッツリ一緒に」フジ月9(日刊)
石原さとみ何度も求婚は「お断り」、山P「諦めます」(Walkerplus)
石原さとみ、念願の月9初主演 “記録”より「記憶に残る作品に」(オリコン)
石原さとみ モテ期は中2 何度も求婚される役に苦笑「お断りします」(スポニチ)
石原さとみ、月9初主演に「すごくうれしい」と喜び爆発! 7歳の寺田心も同調(マイナビ)
石原さとみ「記憶に残るドラマに」13年間思い続けた“月9主演”の夢叶う(クランクイン)
石原さとみ、月9初主演「子供のころからたくさん見てました」(サンスポ)
石原さとみ、初主演「月9でラブストーリーをやるのが夢だった」(報知)
石原さとみ:モテ期は「中2」 GLAY熱唱で“愛の告白”も(まんたんWEB)
速水もこみち、8年ぶり月9でハーフ役 得意の“料理シーン”も外国仕様に?(モデルプラス)
速水もこみち、ハーフ役で8年ぶり月9出演 料理シーンに期待(オリコン)
速水もこみち 料理男子の原点は小学生「料理ってモテるなって」(スポニチ)
石原&山Pドラマ出演!高梨臨のモテ期は「来年です」(Walkerplus)
高梨臨、月9初出演に驚き「出れるなんて」 自身のモテ期を予言?(モデルプラス)
高梨臨、月9ドラマ初出演!美人英会話講師役への意気込み明かす(映画.com)
オーディション3秒で決定?期待のジャニーズJr.長妻怜央が月9に!(CinemaCafe)
紗栄子、8年半ぶり連ドラ出演 石原さとみの同僚役(オリコン)
紗栄子、8年半ぶり連ドラ出演 石原さとみ月9ドラマ新キャスト解禁(モデルプラス)


 テレビスケジュール

09/25(金) 山Pのkiss英語 フジテレビ
10/02(月) 山Pのkiss英語 ☆東海テレビで放送開始
10/02(金) 山Pのkiss英語 フジテレビ
10/05(月) SMAP×SMAP フィーリングカップルに出演

 雑誌・書籍等の発売物関連まとめ

9月24日発売のCheese! 11月号は月9ドラマ決定記念で
5時から9時までの表紙&巻頭カラーです。
Cheese!公式サイト

9/23 TV LIFE (表紙:石原さとみ・山下智久)
9/23 ザ・テレビジョン  注目ドラマ出演者インタビュー
9/23 ViVi  11月号  連載『ピーズ!』
9/23 Myojo 11月号
9/24 Cheese! 11月号 5→9特集


 

 レギュラーラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15
 ファミリーマートラジオ「ファミラジ
ファミマにて毎日17時~翌朝4時


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2015年09月20日 5時から9時まで トラックバック:- コメント:1

<< 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」雑誌関連 | 山PステーションTOP | 10/5の「SMAP×SMAP」に山P出演決定 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年09月20日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |