5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第6話放送

BD&DVD BOX「アルジャーノンに花束を」発売中
アルジャーノンに花束を 11月6日発売  Amazon Amazon限定BD限定DVD
 楽天ブックス Blu-ray(25%off) DVD(25%off)
 セブンネット Blu-ray(18%off) DVD(18%off)
 TBSサイト(※TBSオリジナル特典 キューピー付)

 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第6話放送

本日16日 21:00-21:54 は
5→9 ~私に恋したお坊さん~の第6話放送です。

#6 ハッピーウェディングは悪夢!?最強のライバル現る

番組内容
悪夢のハッピーウェディング!?
潤子と高嶺に降りかかる史上最大の苦難!?いったいどうなる!?
さらに新展開が!!二人の前に最強のライバル現る!!絶体絶命…

 英会話学校ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみ)がパーティーの司会に任命される。潤子が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみち)は、もうひとりの司会者である清宮真言(田中圭)に声をかける。
目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。
そんな中、アーサーと山渕百絵(高梨臨)は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。
 一方、星川高嶺(山下智久)は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように見る。
すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭満(上島竜兵)のビデオカメラを手にし、これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。翌日、ELAでも撮り続け、潤子はうんざりするが、そんな様子を清宮が見ていた。
そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋聡(古川雄輝)がやってくる。三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子)が声をかけるが、三嶋は潤子のもとへ行ってしまう。
 終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。しかし、潤子は・・・。


月9ドラマ公式サイト
 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」  メッセージ送信
 公式Twitter

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス) 5時から9時まで 1
(Cheeseフラワーコミックス)
相原 実貴 (著)

☆試し読み51ページ


 雑誌スケジュール

10/03 TVLIFE premium vol.15 石原&山下対談 4P
10/03 日経エンタテイメント 11月号 石原&山下対談 1P
10/07 TVぴあ(表紙:石原さとみ&山下智久 4P)
10/07 TVstation(2015年21号) (巻頭グラビア:石原&山P 3P)
10/07 TVガイド(1P)・ザ・テレビジョン(1P)
10/23 ViVi 12月号  連載『ピーズ!』
10/23 Myojo 12月号
10/24 Cheese!12月号 (表紙:石原さとみ&山下智久 4P)

11/04 TVガイド(表紙:石原さとみ&山下智久)
11/04 ザ・テレビジョン(表紙:石原さとみ&山下智久)
11/09 TVガイドPERSON VOL.39表紙&巻頭:山下智久
11/11 TVガイド(1P)
11/12 CINEMA SQUARE vol.80 映画テラフォーマーズ撮影レポ
11/21 ViVi 1月号  連載『ピーズ!』
11/21 Myojo 1月号 

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2015年11月16日 5時から9時まで トラックバック:- コメント:0

<< 「山Pのkiss英語」は「30秒キスムービー」 | 山PステーションTOP | 「山Pのkiss英語」は出張!siri検定 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |