山P、テレライ「年間ドラマ大賞」助演男優賞受賞

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 2015年「年間ドラマ大賞」TVLIFE助演男優賞受賞

TV LIFE、2月24日発売号で、助演男優賞・助演女優賞・新人賞の受賞者が発表されました。

山下智久くんは
『5→9~私に恋したお坊さん~』で助演男優賞を受賞しました。

【第25回年間ドラマ大賞2015 各賞結果】
○作品賞…『ようこそ、わが家へ』(フジ系)
○主演男優賞…相葉雅紀『ようこそ、わが家へ』(フジ系)
○主演女優賞…石原さとみ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジ系)
○助演男優賞…山下智久『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジ系)
○助演女優賞…木村文乃『銭の戦争』(フジ系)
○新人賞…広瀬すず『学校のカイダン』(日テレ系)
○主題歌賞 嵐「青空の下、キミのとなり」『ようこそ、わが家へ』(フジ系)

助演男優賞は2015年10月期に放送された『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で、自身初の僧侶役を演じた山下智久が受賞。東大卒のエリートでストイックな面があるが、お見合いで出会った英会話教師・潤子(石原さとみ)に恋したことで、熱烈なアプローチを送り潤子をつけまわしていくという変わり者のキャラクターが話題を呼んだ。本誌では「強引な言動に視聴者の女性が引いてしまうんじゃないかとすごく心配で、どれだけチャーミングに見せられるかが自分の課題でした」と役柄への苦労を語っている。
TV LIFEサイトより)


 雑誌スケジュール

2/23 ViVi 4月号  連載『ピーズ!』
2/23 Myojo 4月号


 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15

 『テレビアニメ いとしのムーコ』のEDで
1/27発売のベスト・アルバム収録曲『Dreamer』が放送されています。


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年02月26日 5時から9時まで トラックバック:- コメント:0

<< 3/2放送の「笑ってコラえて」に山Pがスペシャルゲスト | 山PステーションTOP | 3/9映画「テラフォーマーズ」レッドカーペットイベント >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |