3/2放送の「笑ってコラえて」に山Pがスペシャルゲスト

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 3/2の「笑ってコラえて2時間SP」のスペシャルゲスト

3月2日放送の「1億人に大質問!?笑ってコラえて」2時間スペシャルのスペシャルゲストとして山下智久くんが出演します。
こちらの番組は初登場。
告知映像が放送されましたが、山下くんの髪がかなり短いです。

【スペシャルゲストクイズ①】
待ってました!笑コラ!初登場、世の女性を虜にする山Pの
街の人の印象は…
「裸で前に立ってほしい」「筋肉みせてほしい」
本人に会ったわけでもないのにインタビューだけで涙する女性までも!
毎朝欠かさずに、○○に「チュ♥」ってするみたいですよ。



 3/1(火)25:34~26:04
日テレプッシュ 「笑ってコラえて!年越しハシゴの旅SP」
佐藤栞里が大晦日に浅草ハシゴ旅!さらに!3月2日(水)よる7時は笑コラ2時間SP
藤原竜也が行くダーツ
▽大友康平&山里のハシゴ旅に山下智久爆笑!陣内智則・ハリセン


 3/2(水)19:00~20:54
1億人の大質問!?笑ってコラえて!ひな祭り2時間SP
SPゲストは山P&藤原竜也▼大友康平が山里亮太を従え国分寺ハシゴ旅
▼お友達になった幼稚園妖怪がパズルを壊した!園児達の反応は?
▼藤原竜也ダーツ旅で方言に四苦八苦



 雑誌スケジュール

2/23 ViVi 4月号  連載『ピーズ!』
2/23 Myojo 4月号
 

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15

 『テレビアニメ いとしのムーコ』のEDで
1/27発売のベスト・アルバム収録曲『Dreamer』が放送されています。


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年02月27日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 映画「テラフォーマーズ」完成披露イベント | 山PステーションTOP | 山P、テレライ「年間ドラマ大賞」助演男優賞受賞 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |