

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画「テラフォーマーズ」完成披露イベント

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 映画「テラフォーマーズ」完成披露イベント

3月9日、東京・六本木ヒルズアリーナで映画『テラフォーマーズ』(4月29日公開)の完成披露イベントが行われました。
テレビではスッキリ!とPONで取り上げられました。

火星移住計画に参加した15人の男女が、火星で異常発達した生物「テラフォーマー」と闘う姿を描くSFアクション映画『テラフォーマーズ』の完成披露イベントが、9日(水)に六本木ヒルズアリーナで開催され、主演の伊藤英明、共演の武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、ケイン・コスギ、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、メガホンを取った三池崇史監督が出席した。
T-SITEニュース)より
前日までの春の温かさから一転、この日は冬の寒さが舞い戻り、しかもあいにくの雨模様という悪条件の中、屋外で行われたレッドカーペットイベント。それでも、多くのファンが足を運び、伊藤さんらがリムジンから降り立ち、レッドカーペットに姿を見せると会場は歓声に包まれた。
-中略-
イベントの途中、あまりの寒さに、伊藤さんが肩を出した状態の武井さんらを心配し、早めに終わらせようと配慮する一幕も。主演の伊藤さんについて司会者が全員に話を聞こうとすると、伊藤さんが「寒いからやめよう! Pちゃん(山下さん)が話します!」とあえて山下さんに振り、山下さんは「何度も共演させていただいてますが、どの現場でもカッコいい伊藤英明の背中を見せてもらってます。現場に熱をもたらしてくれます」と語り会場は歓声に包まれる。伊藤さんも「山Pのアクションは必見です。ものすごい姿で登場するので楽しみにしてください!」とファンの期待をあおった。
cinemacafe.net)より

■司会者との一問一答
――いちばん大変だったアクションシーンは?

「僕、バッタ役なんですけど、バッタの足は逆関節になってるんです。完全にイメージで相手を倒さないといけなかったりするので、上半身の動きと本来存在していない下半身を想像するのがすごく大変でした。"足"が付いた棒を監督が振り回しながらイメージを作ってくださったので、自分なりに頑張ってイメージしてできました。あとは夏だったので、スーツがものすごく暑かったです」

――出来上がったシーンをご覧になっていかがでした?

「自分が遠くの世界に行っちゃったような、自分じゃないようなカッコいいアクションシーンに出来上がっていて、本当にこの映画に携われてよかったと思います」
他コメントはこちら


関連ニュースまとめ
伊藤英明、山P人気にびっくり「見れてよかったね」(オリコン)
伊藤英明「テラフォーマーズ」ファンに感動…「すばらしい熱気」(報知)
山P人気に伊藤英明、嫉妬?「みんな山Pを見れてよかったね」(シネマトゥデイ)
伊藤英明、山Pとすっぽんを食べてスナックへ!?―映画『テラフォーマーズ』完成披露イベント(T-SITEニュース)
伊藤英明、寒さの中で武井咲ら女性陣や山Pファンに大人の気遣い!(cinemacafe.net)
山下智久、悪天候で大声援送るファンに見せた顔【一問一答・全文】(マイナビ)
山下智久「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明に最敬礼!「かっこいい背中見せてくれる」(映画.com)
伊藤英明、山下智久ファンに“神対応” 「スナックに行った」裏話明かす(モデルプレス)
山下智久「自分じゃないくらい格好いい」バッタ役に自信(エンタがビタミン)
伊藤英明・武井咲・山下智久・小栗旬ら雨の六本木に豪華キャスト集結(TOKYO POP LINE)



 雑誌スケジュール

2/23 ViVi 4月号  連載『ピーズ!』
2/23 Myojo 4月号
 

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15

 『テレビアニメ いとしのムーコ』のEDで
1/27発売のベスト・アルバム収録曲『Dreamer』が放送されています。


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年03月10日 映画「テラフォーマーズ」 トラックバック:- コメント:0

<< 山P、6月よりコンサートツアー開始決定 | 山PステーションTOP | 3/2放送の「笑ってコラえて」に山Pがスペシャルゲスト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

