

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山P、新CM「エターナルラビリンス」発表

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 新CM「エターナルラビリンス」発表

8日、山下智久くんの新CM「エターナルラビリンス」がスポーツ紙、朝のWSなどで発表されました。
9日から全国放送される脱毛サロン「エターナルラビリンス」の新CM「運命なんて変えてやる」編に出演します。

明日4月9日(土)より「運命なんて変えてやる篇」をオンエア、ブランドサイトでも公開、特設サイトではメイキング映像も動画公開とのこと。
山下くんの誕生日に新作動画が見られます!!

 創業15年の「エターナルラビリンス」はグロワール・ブリエ東京が全国71店舗を展開。「エタラビ」の愛称で親しまれ、全身脱毛の会員が30万人を突破し、そのうち6割が紹介や口コミで来店している。 全身脱毛を終了した人の98%が「満足した」と回答する人気の脱毛サロン。

新CMは、山下扮する“ジョーカー”が、女優鉢嶺杏奈(26)演じる悩める女性を美の世界へといざなうという、少し不思議なストーリー。数々のミュージックビデオを手掛けている映像ディレクターでグラフィックデザイナーの 田向潤氏が監督している。( スポニチ
CMでは、山下が悩める女性をいざなうシーンや、山下の魔法で、自信をつけてキレイになっていく。
なんともうらやましい女性を演じているのは、オスカープロモーション所属の鉢嶺杏奈。「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターとして活躍中の女優だ。

監督を務めた田向潤は、「悩みを抱えている鉢嶺さんが、エタラビの世界に誘われるのですが、その世界観が不思議で、美しい世界になっていると思うので注目してほしいです。山下さん鉢嶺さんとも素晴らしい演技ですので、そのあたりを見ていただければいいかなと思います」と、CMの見どころを紹介。

山下は、CM撮影をふり返って「独特の世界観がとても面白くて、CGが合成されるのがすごく楽しみです。監督がとてもオリジナリティを持った方だったので、撮影が楽しくて、あっという間に終わってしまいました」と感想を述べている。
また、「どうすれば運命は変えられると思いますか?」という質問には、「自分のなりたい自分を想像して、そのためにどうしていくのかという考えと、実行力が一番、必要不可欠かなと思います。ついついやらなければいけないことを後回しにしてしまったりすると思うのですが、なるべくそういう時間を少なくして、自分のなりたい自分になるための行動を起こしていくことが大事かなと思っています」と答えている。
navicon



 ニュースまとめ
ジョーカー山P いざなう美の世界 「エターナルラビリンス」新CM(スポニチ)
山下智久、運命を変えるには「実行力が一番、必要不可欠」(オリコン)
山Pが女性をキレイにする「運命なんて変えてやる」(報知)
明日、山Pジョーカーが女性の運命を変える?!クールな山下智久に胸キュン「エタラビ」新CMとメイキング動画公開(navicon)
山下智久、悩める女性に魔法 “美の世界”へ誘う(モデルプラス)
山下智久、31歳誕生日に新CM! 脱毛で女性たちに美のメッセージ(マイナビ)

スケジュール

4/09  山下智久くん、お誕生日。エタラビCM公開
4/18  ネプリーグ出演(テラフォーマーズ宣伝)
4/23  ViVi 6月号  連載『ピーズ!』
4/23  Myojo 6月号
4/29  映画「テラフォーマーズ」公開

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15

 『テレビアニメ いとしのムーコ』のEDで
1/27発売のベスト・アルバム収録曲『Dreamer』が放送されています。


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年04月08日 CM最新情報 トラックバック:- コメント:0

<< 4/9 山下智久くん31歳誕生日おめでとうございます! | 山PステーションTOP | ネプリーグ山P出演決定 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

