4/14の食わず嫌い団体にテラフォーマーズチーム出演

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 4/14「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出演

4/14(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い団体SPに
伊藤英明さんらとともにテラフォーマーズのメンバーと出演します。

団体食わず嫌いSP伊藤英明山下智久武井咲ケイン・コスギ
2×2白熱の攻防!!
(秘)ゲストも乱入で史上初コラボ実現!!
恋愛&私生活仰天面白すぎてにぎやか丸ごと1時間


番組内容
食わず嫌い 団体 SP 爆笑 
食わず嫌い〉石橋貴明、武井咲、山下智久 VS 木梨憲武、伊藤英明、ケイン・コスギ  
映画『テラフォーマーズ』に出演する豪華キャスト陣が登場!  
最初は4人の「映画撮影秘話」から始まり勝負はスタート。
伊藤は一風変わったアジア料理などをチョイスし相手チームを困惑させる。
ケインはファストフードなどをチョイスし、“パーフェクトボディ"について話す。
さらには途中特別ゲストが登場し・・・。  
一方〈食わず嫌い〉いまだ勝ちなしの山下、武井。山下はイタリア料理などをチョイスし「芸能界に入ったきっかけ」などを話し、武井は海鮮料理などをチョイス。「お酒話」などを笑顔で話すが、途中相手チームからあることで口撃にあい・・・。  
果たして2人は勝利できたのか!?

出演者
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  伊藤英明  山下智久  武井咲  ケイン・コスギ



スケジュール

4/09  山下智久くん、お誕生日。エタラビCM公開
4/14  みなさんのおかげでした(テラフォーマーズ宣伝)
4/18  ネプリーグ出演(テラフォーマーズ宣伝)
4/23  ViVi 6月号  連載『ピーズ!』
4/23  Myojo 6月号
4/29  映画「テラフォーマーズ」公開

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年04月12日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 4/13に映画「テラフォーマーズ」イベント開催 | 山PステーションTOP | 4/9 山下智久くん31歳誕生日おめでとうございます! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |