4/13に映画「テラフォーマーズ」イベント開催

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 4/13に映画「テラフォーマーズ」イベント開催

累計発行1,500万部を突破する人気コミックを実写映画化した『テラフォーマーズ』のジャパンプレミアが4月13日(水)、都内で行われ、伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、篠田麻里子、滝藤賢一、三池崇史監督が登壇しました。
WSではスッキリ、PONなどで紹介された模様です。

 プライベートでも親交のある伊藤と山下は、劇中でも熱い男同士の友情を演じた。あらためて感想を問われた伊藤は「山下くんはすごくストイックで、現場で頼れる存在。役に向かう姿勢や周りへの気遣いが本当に勉強になりました。撮影は過酷で大変なこともやらされたけど、それをひょうひょうと涼しい顔でやる。自分のストレスは自分で解決するぜっていう男のかっこよさがありました。勉強になりました」と繰り返しべた褒めした。

 対する山下も「普段は先輩として慕わせてもらっていて、たくさん面倒を見てもらったのでその恩を返すつもりで思いきりぶつかっていきました」と撮影を振り返り、「伊藤さんが現場に来るだけで現場の熱量が上がる。分け隔てなく誰とでも温かく接してくれるのも、憧れているところのひとつです」と褒め返し、伊藤は「ここでこんなに褒め合っているのも気持ち悪いよね。もっと褒めてほしいけど」と互いに照れ笑いを浮かべた。(TVfanWeb



ニュースまとめ
伊藤英明、山Pと褒め合い「勉強になりました」(オリコン)
伊藤英明、親友山Pとの友情に赤面「2人でホメ合って気持ち悪い」(報知)
伊藤英明、山Pとお互いべた褒めで苦笑い「気持ち悪い」(サンスポ)
伊藤英明、山下智久と褒め合いバトルに「気持ち悪いですね」(クランクイン)
伊藤英明、山Pにおねだり「もっと褒めて!」 『テラフォーマーズ』ジャパンプレミア(CinemaCafenet)
山下智久、伊藤英明に「思いっきりぶつかった」男の友情を語る(Walkerplus)
映画「テラフォーマーズ」ジャパンプレミア 伊藤英明や三池崇史監督が登壇(アニメアニメアニメ)
伊藤英明と山下智久が褒め合いで大照れ、「恩を返すつもりでぶつかりました」(ナタリー)
伊藤英明 山P絶賛「ストイックで現場で頼れる存在」(スポニチ)
伊藤英明、山下智久は「頼れる存在」(日テレ24)
山下智久&伊藤英明、過剰な褒め合いトークに「気持ち悪いね」(シネマトゥデイ)
伊藤英明&山下智久がベタ褒め合戦「男のかっこよさがある」「生まれ持ったもの」(モデルプラス)
伊藤英明:“後輩”山Pを絶賛 互いにほめ合い照れ笑い(まんたんウェブ)
伊藤英明と山下智久、熱い男同士の友情? 「褒めあうのは気持ち悪いよね」(TVfanWeb)



スケジュール

4/09  山下智久くん、お誕生日。エタラビCM公開
4/14  みなさんのおかげでした(テラフォーマーズ宣伝)
4/18  ネプリーグ出演(テラフォーマーズ宣伝)
4/20  月9ドラマ「5→9」DVD-BOX発売
4/23  ViVi 6月号  連載『ピーズ!』
4/23  Myojo 6月号
4/29  映画「テラフォーマーズ」公開

 レギュラー ラジオ 『 Sound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年04月14日 映画「テラフォーマーズ」 トラックバック:- コメント:0

<< 映画「テラフォーマーズ」宣伝でネプリーグに山Pら出演 | 山PステーションTOP | 4/14の食わず嫌い団体にテラフォーマーズチーム出演 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |