山Pドラマグランプリで主演&助演賞で史上初の2冠

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

……GW中に利き手を  負傷してしまい
キー入力がままならぬ状況だったため、更新が遅れました。。。

 ドラマグランプリで主演&助演賞で史上初の2冠

「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で、山下智久くんが初の2冠を達成しました。
TBS系「アルジャーノンに花束を」で主演男優賞、フジテレビ系「5→9~私に恋したお坊さん~」で助演男優賞をダブル受賞となります。

ドラマグランプリ史上初のダブル受賞。山下は「こんなにうれしいことはないです!」と喜んだ。

演技ずくめの1年だった。両ドラマの合間に公開中の映画「テラフォーマーズ」の撮影があった。「去年はずっと撮影してました。役の落差もすごく、大変でした。葛藤もありましたが充実した年でした」。
日刊スポーツより引用

ニュースまとめ
山下智久「充実した年」主演&助演賞で史上初の2冠
石原さとみ主演女優賞「5→9」山PとW受賞に歓喜



 映画「テラフォーマーズ」関連

テラヤバい!映画「テラフォーマーズ大解剖」
特集&インタビュー 伊藤英明×山下智久編

映画テラフォーマーズムック
映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK』発売中


ニュースまとめ
あり得ない映画オーディションに三池崇史、伊藤英明、山下智久など豪華メンバーが登場『モニタリング』(music.jp)
「テラフォーマーズ」ビジュアル本発売、伊藤英明や山下智久ら撮り下ろしカットも(映画ナタリー)
「映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK」 100点以上の写真で作品を追体験(アニメ!アニメ!)
「テラフォーマーズ」初日舞台挨拶、伊藤英明、武井咲、山下智久、小栗旬らが集結(アニメ!アニメ!)
山田孝之、山P人気に対抗「山Dもいるよ!」(オリコン)
伊藤英明、山下智久の人気ぶりに嫉妬 山田孝之も「山Dもいるよ!」(モデルプレス)
伊藤英明の無茶ぶりで山下智久、小栗旬が「パーフェクトボディ!」、山田孝之は拒否(映画ナタリー)
『テラフォーマーズ』封切り! 伊藤英明、「山P大好き!」にしかめっ面!?(ぴあ映画生活)

スケジュール

4/27  CLASSY. 6月号
5/07  AneCan 6月号
5/07  S Cawaii! 6月号
4/28  映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK
5/23  ViVi 7月号  連載『ピーズ!』
5/23  Myojo 7月号


 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年05月19日 更新&ミニ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 6/9より山Pコンサートツアー開始 | 山PステーションTOP | 映画「テラフォーマーズ」初日舞台挨拶で生電話有 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |