山Pソロライブ関連記事まとめ

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B
【B3ポスター付】 「YAMA-P」 (初回盤A+初回盤B)

 

 山Pソロ関連記事

6月9日より
Tomohisa Yamashita
The Best Live Tour 2016 Future Fantasy

を開催中の山下智久くんですが、6月16日の東京国際フォーラム ホールA公演の際に取材が入りました。

MCの中で、主にマーリンズのイチロー選手について触れたことが記事になっています。
コンサートのセットリストについてはこちら(ネタバレ注意)


山P 20年来イチローファン 快挙に刺激「僕も努力続けたい」(スポニチ)
山P、イチローから「勇気」もらった!(報知)
山下智久 ファンに「原動力」と感謝(デイリー)
山Pイチ快挙に興奮「勇気いただいた」(デイリー)
イチロー大好き!入所20年目の山P「僕も努力し続けていきたい」(サンスポ)
山P 2年半ぶりツアー・東京公演(東京中日)
山下智久「僕もずっと努力」イチロー記録に触発(日刊)

オリ★スタ‏@ori_suta  
山下智久くんの国際フォーラム公演を取材してきました!ソロデビュー10周年ということで、いろんな曲を聴かせてくれました〜。様々な挑戦、語られた感謝の言葉も感動的!レポはWEBのORICON STYLEでお届け。またこちらでお知らせしますね【ORICON STYLE編集部しげ】
 月刊Songs/編集長‏@Songs_yoshida
『TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY』のライブ取材終了! 月刊Songs8月号(7/15発売号)にライブ・レポートが掲載されます! お楽しみに~(^_^)♪ #山下智久 #山P
 「女性自身」ジャニ担N橋 ‏@enuhashi
6月21日発売の女性自身グラビアページでは、山下智久さんのライブレポート記事も! 先週木曜日の公演を取材しました。中島裕翔さんの表紙が目印です!


スケジュール

6/21  女性自身 ライブレポート
6/23  ViVi 8月号  連載『ピーズ!』
6/23  Myojo 8月号

7/15  月刊Songs 8月号 ライブレポート

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年06月20日 ソロ関連 トラックバック:- コメント:0

<< 9/2 映画「テラフォーマーズ」 BD発売決定 | 山PステーションTOP | 山Pソロコンサートセットリスト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |