山P、LIXILの新CM 8/27より放送開始

9/2 映画「テラフォーマーズ」ブルーレイ発売
テラフォーマーズ  Amazon(宇宙服チャーム付) 
プレミアムエディション3枚組

 楽天ブックス

 山P、LIXILの新CM 8/27より放送開始

山下智久くんの新CMが決定しました。
LIXILのトイレのCMで、ピエール瀧さんとの共演になります。
CM情報はLIXILのニュースリリースに掲載されています。

CMの放送開始は8月27日(土)
CM映像は
LIXILホームページhttp://www.lixil.co.jp/madeby/lchan/default.htm)にて8月29日(月)より公開予定とのこと。

■新テレビCM概要
怠け者でお調子者のキリギリス役をピエール瀧さんが、真面目で勤勉なアリ役を山下智久さんが演じています。
自由を謳歌しているキリギリスがトイレ掃除に精を出しているアリをからかっているシーンと、トイレにまつわるゆるい会話で構成された「真面目なことはもちろん良いことだけど、トイレ掃除はラクしていいんじゃない?」というストーリー。15秒篇を5タイプ、30秒篇を2タイプ、合計7タイプ放映します。

【撮影エピソード】
・ キリギリス役:ピエール瀧さん
トイレの進化は人類の進化。そして日本は快適トイレ先進国でもあります。今回の新機能「泡クッション」は全ての男性にとって朗報ではないでしょうか。
そして「お掃除リフトアップ」も掃除の手間が省けて便利そうですしね。というような事を、キリギリスの格好で空中に吊られながら考えていました。楽しい撮影でした。

・ アリ役:山下智久さん
ピエールさんとの面白い会話のやりとり、キリギリスとアリの格好いい衣装に注目してください!
LIXILのトイレは使用・お手入れする際に便利な機能が多いことに感心してしまいました。
このトイレがあったら本当に助かると思います。

LIXIL公式サイトより)



スケジュール

8/23  ViVi 10月号  連載『ピーズ!』
8/23  Myojo 10月号

Tomohisa Yamashita
The Best Live Tour 2016 Future Fantasy

東京国際フォーラム
8/30(火) 18:00 開演
8/31(水) 13:00 開演
8/31(水) 17:00 開演


 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2016年08月24日 CM最新情報 トラックバック:- コメント:0

<< 山Pコンサート、12月に追加公演決定! | 山PステーションTOP | 山Pコンサート、残りは8月末公演 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |