山Pラジオ「Sound Tripper」の話題

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B

  山Pラジオ「Sound Tripper」の話題

山下智久くんが月曜日から金曜日(08:05 - 08:15)までお届けしているラジオ「Sound Tripper」。

山Pが話した内容をそのまま記事にしてるといった内容ですが、最近記事として取り上げているものの紹介を。。。

綾野剛さん、亀梨和也くんとの話題が取り上げられています。

山下智久、綾野剛とのプライベート明かす「よく一緒に…」 誕生日に祝福メッセージ(モデルプラス)
番組冒頭で「今日、1月26日は俳優で友人の綾野剛くんの誕生日です!」と紹介した山下。最近は会っていないが連絡はとっているようで、「(綾野が)年上なんだけど、剛ってずっと呼んでる」とフランクな付き合いであるとコメント。

綾野の人柄について「すごい自分の哲学を持ってる。俺はわりと『うん、うん』って話を聞くタイプなんだけど、すごいよく考えてるし自己プロデュースが上手い人なんだと思う」と話し、音楽面でも長けていることに触れながら「よく一緒に寿司食ってる。寿司好きなんだよね!いつも予約してくれて、だいたい寿司屋。だいたい寿司食ってる(笑)」とプライベートのエピソードを披露。最後に「剛、お誕生日おめでとう!」と祝福した。

山P、元旦は「ずっと亀ファミリーと飲んでた」亀梨宅でのお正月を明かす(スポーツ報知)
初詣の後、「これも恒例なんですけど、リリー・フランキーさんの家で初日の出を見ながら、おいしいウイスキーをいただいて」と、連続ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」で父親役を演じたリリー・フランキー(53)宅を訪れたことを語り、「そろそろ帰ろうかって、亀梨に連絡したんですよ、俺」と続けた。

現在、KAT-TUNは充電中で、今回のジャニーズカウントダウンには出演していなかった。「(亀梨から)31日から1日はずっと飲んでるからって連絡来てて、まさか起きてないだろうなと思って連絡したら、すぐ既読になった(笑)」という。

「『ちょっとおいでよ』『ちょっと行くよ』って(亀梨の家に)行って、(元旦の)昼の2時過ぎまで、亀ファミリーとずっと飲んでた」とうれしそうに話した。

亀梨のめいっ子やおいっ子を含むファミリーの他、ジャニーズの後輩のKis-My-Ft2・横尾渉(30)、A.B.C-Z・河合郁人(29)も参加。「1年の始まりとしてはかなりの起爆剤になりました」と語った。そのかわり、「2日、3日はずっとお酒も飲まずに、自宅でじっとしてました」と笑いながら話した。



雑誌スケジュール

01/23 Myojo 3月号
01/23 ViVi 3月号 連載『ピーズ!』
02/23 Myojo 4月号
02/23 ViVi 4月号 連載『ピーズ!』

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年02月03日 TVラジオ情報 トラックバック:- コメント:0

<< 亀梨&山下で「亀と山P」、12年ぶりユニット結成 | 山PステーションTOP | ジャニーズカウントダウン掲載雑誌まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |