7月の月9で山P主演ドラマ「コード・ブルー」再び

ベスト・アルバム「YAMA-P」発売中
アルバム初回限定A盤  Amazon  通常  初回A  初回B

 楽天ブックス 通常  初回A  初回B

 7月の月9に「コードブルー3」放送決定!

山下智久くん主演のフジテレビ系ドラマ
コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の新シーズンが7月期に放送されることが発表されました。
メインキャストの5人は続投とのこと。



2008年7月、1stシーズンがスタート。
2009年1月にスペシャル、
2010年1月期の“月9”で2ndシーズンが放送された。

1stシーズンは、フライトドクターを目指し全国から翔陽大学附属北部病院救命救急センターに藍沢耕作(山下)、白石恵(新垣)、緋山美帆子(戸田)、藤川一男(浅利)といった医師たちが赴任し、ライバルたちと出会うところから始まる。さらにドクターヘリで既にフライトナースとして信頼を得ていた冴島はるか(比嘉)と共に、互いに時にぶつかり、時に助け合いながら生死を左右する難問に日々向き合いながら次第に成長していく姿をとらえた。

スペシャルでは、トンネル事故後に謹慎していた5人が勤務に復帰した日に発生した列車脱線事故でのドラマが映し出された。

そして2ndシーズンでは、フライトドクターの研修修了認定まであとわずかとなった彼ら4人の姿を中心に描かれた。(ザテレビジョンより)


今度の月9での舞台は第2シーズンから7年後ということで、

藍沢耕作(山下)は翔陽大学付属北部病院の救命センターを離れ、脳外科医

白石恵(新垣)は人手不足の翔北救命センターで今やフライトドクターのスタッフリーダー

緋山美帆子(戸田)は翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医

冴島はるか(比嘉)は、フライトナースのエース

藤川一男(浅利)は、翔北救命を支える
整形外科専門の救命医

という状況になっているそうです(オリコンより)



山下くんのコメントは

「久しぶりに5人で集まれること、そして藍沢をまた演じられる事をうれしく思い、成長した姿を皆さまにお見せする事ができたらと思います。ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から来月には50機になるということで、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直にうれしいです。新シーズンを通して、また少しでも貢献できたらと思います。全情熱を注いで頑張ります」(オリコン
とのこと。



他、コードブルーに関して、戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんが公式インスタで発言しています。

「コード・ブルー」戸田恵梨香に“おかえり”(ナリナリドットコム)
比嘉愛未「コード・ブルー」復活に喜び爆発(ナリナリドットコム)

戸田恵梨香 Instagram公式アカウント
比嘉愛未 Instagram公式アカウント



コードブルーの続編ということでかなり喜んでいます   

個人的に山下君が演じたキャラの中で、一番藍沢先生が好みだったので、また藍沢先生が見れるのが嬉しい。

4月期にドラマに出演中というのと、藍沢先生らは7年後の設定ということなので、どういう髪型になるのかも楽しみですね。




コード・ブルー公式サイト

メッセージを送ることができます。

あと、一つ気になる情報として
なお、ほかキャスト、今シリーズで新たに参入する5人後輩たちは、後日発表される。(modelpress編集部
5人の後輩??



記事まとめ

山下、新垣、戸田、比嘉、浅利が結集!(とれたてフジテレビ)
『コード・ブルー』7年ぶり復活 山P&ガッキー&戸田ら主要5人が出動(オリコン)
山下智久「コード・ブルー」月9で新シーズン放送(日刊)
山下智久7年ぶりドクターヘリ 新垣結衣「楽しみ」(日刊)
山P主演「コード・ブルー」7年ぶり復活!! フジ7月期「月9」(中日)
山下智久ら5人が再集結!「コード・ブルー」が“月9”に(ザテレビジョン)
山下智久、新垣結衣ら『コード・ブルー』、7年ぶりに復活! 2017年7月放送決定(クランクイン)
ガッキー&山P三たび出動!フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活(スポニチ)
コード・ブルー復活 新たな局面迎えた5人 舞台は第2弾の7年後(スポニチ)
フジ月9で「コード・ブルー」7年ぶり復活(シネマトゥデイ)
山下智久:新垣結衣、戸田恵梨香ら「コード・ブルー」で7年ぶり集結(まんたんウェブ)
山下智久・新垣結衣ら『コード・ブルー』7年ぶり復活! 月9で7月スタート(マイナビ)
山下智久「コード・ブルー」、月9で7年ぶりの復活! 新垣結衣&戸田恵梨香ら集結(cinemacafe.net)



雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
3/23 Myojo 5月号
3/23 ViVi 5月号 連載『ピーズ!』

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年03月10日 コード・ブルー情報 トラックバック:- コメント:0

<< 4/15の「嵐にしやがれ」3時間SPに出演決定 | 山PステーションTOP | 「ボク、運命の人です。」追加キャスト発表 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |