TVガイド、ザテレビジョン、ボク運3人で表紙

背中越しのチャンス  初回1 Amazon 楽天ブックス

 初回2
 Amazon 楽天ブックス

 通常盤
 Amazon 楽天ブックス
3点セット (初回盤1+初回盤2+通常盤) [ 楽天ブックス ]

 4/5発売のTVガイド、テレビジョンはボク運が表紙

4月15日(土)夜10時スタート(初回14分拡大)のドラマ「ボク、運命の人です。」
今週、4/5発売のテレビ雑誌では亀梨、木村、山下の3人で表紙です。


TVガイドとザテレビジョン両方表紙ですが、ページボリューム的におすすめはTVガイドかなと。



TVガイド 
通常の紙ではなく厚紙仕様の特殊ページで8ページも掲載!
衣装のテーマカラーは青。(山下くんと亀梨くんが青い服を着ています)
スリーショット1P、亀梨×木村1P、山下×木村1P、亀梨×山下1P
手を合わせてその間から覗いてるショット?1Pと対談3P。

手を合わせてその間を覗いてるようなショット?が不思議な感じですが、いい雰囲気になってて素敵です。
個人的にテレビジョンの赤系統の服より、
青系統の服のほうが好みなので写真的にもこちら推し。

記事の内容は……
山下くんと亀梨くん、お互いに虹からで互いのテーマを考えるということでしたが。
山下くんは亀梨くんに「赤」のイメージ
亀梨くんは山下くんに「紫」のイメージを持っているとのこと。




ザテレビジョン
こちらも亀梨・木村・山下の3人で表紙。
TVガイドは青服のイメージ衣装でしたが、こちらは打って変わって赤服のイメージ衣装。
見開き2ページで対談に、それぞれのツーショが3部構成で乗っている感じ。
あとは撮影現場からの特集にボク運が2ページ掲載されていて、全部で4ページ。

記事の内容としては亀梨くんいわく誕生日リサーチとして
好きなものを聞いていて山下くんはスーラータンメンが好きと答えていました。

スーラータンメン??と思った私ですが、調べてみると
正式名称は酸辣湯麺(スーラータンメン)で。
とろみのついたスープにはいったタンメンということのようで。
一つ勉強になりました。ハイ。

あと、現場写真の特集では、
山下くんと亀梨くんのセリフは掛け合いだけで台本8ページ分もあってかなりの量とのこと。



それと、4月3日発売のザテレビジョンZoom!! vol.28
こちらにも亀梨&木村&山下の対談等が掲載されていて全8ページありました。

雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
3/15 TV LIFE (ポスター撮影風景 1P)
3/22 ザテレビジョン (亀梨・木村・山下 対談2P)
3/23 Myojo 5月号
3/23 ViVi 5月号 連載『ピーズ!』
3/24 月刊ザテレビジョン 5月号月刊 TV navi 5月号
TV fan 5月号デジタルTVガイド 5月号
3/29 TV LIFETVガイド
3/30 TV LIFE Premium 21号

4/03 ザテレビジョンZoom!! vol.28(ボク運8ページ)
4/05 ザテレビジョンTVガイド(ボク運3人で表紙)
4/12 ザテレビジョン(ボク運)
 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年04月05日 ボク、運命の人です トラックバック:- コメント:0

<< LIXIL新CM、「BISTRO LIXIL」シリーズ公開 | 山PステーションTOP | 5/17 亀と山P『背中越しのチャンス」発売決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |