

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ボク、運命の人です。」試写会まとめ

背中越しのチャンス 初回1 Amazon 楽天ブックス

初回2
 Amazon 楽天ブックス

通常盤
 Amazon 楽天ブックス
3点セット (初回盤1+初回盤2+通常盤) [ 楽天ブックス ]

「ボク、運命の人です。」試写会まとめ

11日、赤城神社(東京都新宿区)でドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)の完成試写会のイベントが行われました。

 この日のイベントは、「『ボク、運命の人です。』ヒット祈願&恋愛成就祈願完成披露試写会」と題して行われ、トークショーの前には亀梨さん、山下さん、木村さんが同所でドラマのヒット祈願を行った。(まんたんウェブ
 同ドラマで『野ブタをプロデュース。』以来12年ぶりの再共演を果たす2人だが、山下は「中学生のときから友達なので『あ・うん』の呼吸じゃないけど意識の外で解き放てる。この2人にしか出せない雰囲気が自然と醸し出されてると思う」と絶大な信頼を寄せ、亀梨も「いろんな時代を共にしてきましたから…」としみじみ、うなずいた。(オリコン
 山下から「亀(梨)も気持ちは真っすぐな人なので、役に通じると思う。根は一緒ですよ」とフォローされ、「持つべきものは友だな。『ともひさ』だけに」と照れ笑いした。

自身を神と名乗る謎の男性を演じる山下は、「亀はどんなボールでも捕ってくれるから、自由にアドリブもできる」と話し、亀梨と見つめ合った。ヒロイン役の木村文乃(29)は「ここ(亀梨と木村)のラブより、そっち(亀梨と山下)のラブの物語なんですかね?」と嫉妬? していた。(日刊
スポーツ紙等で取り上げられました。


ニュースまとめ
亀梨和也:山下智久と12年ぶり共演「実現できてうれしい」 過去にはけんかも…(まんたんウェブ)
亀梨&山P、かつては不仲「口きかない時期も…」 12年ぶり再共演は「運命」(オリコン)
亀梨和也、山下智久に「運命感じてる」12年ぶりの共演にしみじみ(テレビドガッチ)
亀梨和也、山Pと12年ぶり共演!「浅田さんのように愛される作品に」(サンスポ)
木村文乃、亀梨和也&山下智久の仲に「2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」(クランクイン)
木村文乃、亀梨和也と山下智久ラブラブぶりに嫉妬(日刊)



 ボク運宣伝VTR放送情報

~14日(金)
『ZIP!×ボク運コラボ』6:20頃放送

4/12(水)25:04~25:09 
「ボク、運命の人です。」が見逃せない!

4/13(木)24:54~24:59.
「ボク、運命の人です。」が見逃せない!」

4/14(金)25:30~25:55
日テレプッシュ 「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』」

4/15(土)14:55~16:05

今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP
※一部地域を除く


雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
3/15 TV LIFE (ポスター撮影風景 1P)
3/22 ザテレビジョン (亀梨・木村・山下 対談2P)
3/23 Myojo 5月号
3/23 ViVi 5月号 連載『ピーズ!』
3/24 月刊ザテレビジョン 5月号月刊 TV navi 5月号
TV fan 5月号デジタルTVガイド 5月号
3/29 TV LIFETVガイド
3/30 TV LIFE Premium 21号

4/03 ザテレビジョンZoom!! vol.28(ボク運8ページ)
4/05 ザテレビジョンTVガイド(ボク運3人で表紙)
4/12 ザテレビジョン(ボク運)
 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年04月12日 ボク、運命の人です トラックバック:- コメント:0

<< 「ボク、運命の人です。」関連TV雑誌 | 山PステーションTOP | 4/9 山下智久くん32歳誕生日おめでとうございます! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

