「ボク、運命の人です。」関連TV雑誌

背中越しのチャンス 初回1 Amazon 楽天ブックス

初回2
 Amazon 楽天ブックス

通常盤
 Amazon 楽天ブックス
3点セット (初回盤1+初回盤2+通常盤) [ 楽天ブックス ]

「ボク、運命の人です。」関連TV雑誌

12日発売のテレビ雑誌は山下くん的なチェックとしてはTV LIFETVガイドです。

おすすめはTV LIFE
前回、ボク運で連載が始まっていて今回は第二回。
亀梨くんと山下くんのツーショット&対談で2ページ掲載。
現場レポートとして1ページと計3ページ。

現場レポートでは、山下くんが亀梨くんの膝に頭を寄せるいわゆる膝枕してるっぽいショットも。
現場で山下くんは役名?の通り「神様」と呼ばれているそうです。


TVガイドは、ボク運の現場レポの方には山下くんはいませんが
P.99の今週のイチオシFOCUSに↓山下くんの誕生日を祝った際のケーキと一緒に亀梨くんと仲良くダブルピースをしてる写真が掲載されています。

山下智久、32歳の誕生日を亀梨らに祝福され「いい年にしていきたい」(Ameba)
素敵な写真で、このケーキとのショット1枚欲しいと思っちゃいました。


あと、一応、ザテレビジョンでの山下くん関連は、ボク運の舞台設定?建物内部の解説?みたいなもので1ページ紹介といったところで。



それにしても……
今回現場レポで亀梨くんが高校時代野球部でといったシーン撮影の部分と、運命の相手とは高校時代からすれ違いとかそういった話の部分を見て思い浮かんだのは、山下くんと長澤まさみさんで演じたプロポーズ大作戦のデジャブというか……
山下くん演じる「謎の男」もプロポーズ大作戦の妖精さんとデジャブ……
今回の「ボク、運命の人です。」の脚本がプロ大と同じ金子茂樹さんなだけに、思わずリンクしてる?とか思ったり。

妖精に助けられて恋を実らせたケンゾーが謎の男になって…とかもごもご。
いろんな楽しみ方ができそうです。


期待の神様と誠のシーン予告



 ボク運宣伝VTR放送情報

~14日(金)
『ZIP!×ボク運コラボ』6:20頃放送

4/12(水)25:04~25:09 
「ボク、運命の人です。」が見逃せない!

4/13(木)24:54~24:59.
「ボク、運命の人です。」が見逃せない!」

4/14(金)25:30~25:55
日テレプッシュ 「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』」

4/15(土)14:55~16:05

今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP

※上記の放送は一部地域を除く場合もあるので各自チェックしてみて下さい。


雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
3/15 TV LIFE (ポスター撮影風景 1P)
3/22 ザテレビジョン (亀梨・木村・山下 対談2P)
3/23 Myojo 5月号
3/23 ViVi 5月号 連載『ピーズ!』
3/24 月刊ザテレビジョン 5月号月刊 TV navi 5月号
TV fan 5月号デジタルTVガイド 5月号
3/29 TV LIFETVガイド
3/30 TV LIFE Premium 21号

4/03 ザテレビジョンZoom!! vol.28(ボク運8ページ)
4/05 ザテレビジョンTVガイド(ボク運3人で表紙)
4/12 TV LIFETVガイド
 

 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年04月13日 メディア情報 トラックバック:- コメント:0

<< ドラマ「ボク、運命の人です。」関連情報 | 山PステーションTOP | 「ボク、運命の人です。」試写会まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |