

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

雑誌情報、5/17発売のTVLIFEは亀と山Pが表紙

背中越しのチャンス 初回1 Amazon 楽天ブックス

初回2
 Amazon 楽天ブックス

通常盤
 Amazon 楽天ブックス
3点セット (初回盤1+初回盤2+通常盤) [ 楽天ブックス ]

ボク運の雑誌情報、5/17発売のTVLIFEは亀と山Pが表紙

ドラマ「ボク、運命の人です。」(夜10時)が放送中ですが、その関係でテレビ雑誌に色々掲載されています。

22日発売ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN
テーマが「Green」ということで亀梨・山P・木村の3人の衣装も緑色のトーンに。
対談の文章が1ページと
亀梨&木村、山P&木村、亀梨&山Pのツーショットも掲載されていて全12ページです。


24日発売TV fan 6月号月刊ザテレビジョン 6月号
両者ともに2ページ掲載。
現場の収録レポでTV fan 6月号の方が細々とした写真が多い感じで。
同日発売の月刊TVガイド、TV naviは今回は山P関連で特出したことはないかな……と。


26日発売TV LIFE
ドラマ「ボク、運命の人です。」連載3回目は山下くん単体で1ページ
しゃがんで上目遣いに見上げる感じのアングルで撮影された写真が、めっちゃ好みでした。

あと、P.32にも裏ネタとして1/2ページ分掲載されているのでチェックです。
なお、5月17日発売のTV LIFEは「亀と山P」で表紙です。

同日発売の雑誌は、ザテレビジョンではドラマ評判特集ということで
ボク運関連のまとめ?が1ページ掲載されています。

TVでの山下くんごと。

26日放送の「PON!」で関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが亀梨くんと山下くんに挨拶に来たところがVTRで流れました。
亀梨和也&山下智久に緊張の挨拶 関西ジャニーズJr.道枝駿佑と“美男3ショット”が話題(モデルプラス)


26日放送の「TOKIOカケル」に風間俊介くんが出演したのですが。
山PとFOUR TOPSの話が出たそうです。

「何回かコンサートで、後ろで、踊らさせてもらって、初めてのコンサートで、僕と(山下智久)山Pでリーダーをボコボコにするくだりがあった」と“初共演”を紹介。

風間はその時、緊張していた2人に「思いっきりやっていい」と城島からアドバイスを受けた。「(ライブで)山下と思いっきり(城島さんを)殴った。後で、楽屋であれは、振りでいいから」と注意を受けたことを明かした。(スポーツ報知

風間は生田斗真、山下智久、長谷川潤の4人でFOUR TOPSというユニットを一時期組んでいたと語る。「社長にこのメンツでデビューすることはない。お前らはそれぞれのところで頑張るからFOUR TOPSと、言われました」と、ソロで活躍する4人の意外な事実を語った。(リアルサウンド

関連記事
風間俊介が初告白!「幻のグループ」「城島ボコボコ事件」「ジュニアで孤立」(テレビガイドッチ)
風間俊介、TOKIOとの初からみでハプニング「僕と山Pでリーダーをボコボコに」
(報知)
風間俊介、TOKIO 城島茂に怒られた過去がある?「山Pと一緒にリーダーをボコボコにした」(リアルサウンド)
TOKIO城島を「思い切り殴った」ジャニーズ俳優・風間俊介が過去明かす(niftyニュース)


雑誌スケジュール

※ 今後、ドラマ関連でテレビ週刊誌はチェックです☆
4/03 ザテレビジョンZoom!! vol.28(ボク運8ページ)
4/05 ザテレビジョンTVガイド(ボク運3人で表紙)
4/12 TV LIFETVガイドTV station
4/15 サタデージャニーズ
4/22 Myojo 6月号
4/22 ViVi 6月号 連載『ピーズ!』
4/22 ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN (12P)
4/24 TV fan 6月号 月刊ザテレビジョン 6月号
4/26 TV LIFE

5/17 TV LIFE(亀と山Pで表紙)

 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年04月27日 ボク、運命の人です トラックバック:- コメント:0

<< ボク運関連情報(3話予告、MV解禁) | 山PステーションTOP | 5/17発売の「背中越しのチャンス」詳細発表 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

