「亀と山P」ビルボード週間ランキングで1位

背中越しのチャンス 初回1 Amazon 楽天ブックス

初回2 Amazon 楽天ブックス

通常盤 Amazon 楽天ブックス

Billboard週間セールスランキングで「亀と山P」が1位

「亀と山P」のシングル「背中越しのチャンス」が
Billboard JAPAN Top Singles Salesにて週間1位を獲得しました。

「青春アミーゴ」以来およそ12年ぶりとなる亀梨和也と山下智久のスペシャルユニット、亀と山P『背中越しのチャンス』が、初動3日間で142,308枚、その後約4万5千枚を売り上げて、初週累計188,231枚となり週間シングル・セールス・チャート1位を獲得した。
◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2017年5月15日~5月21日までの集計)


まずはビルボードのランキングで1位おめでとうございます



それにしても……
「背中越しのチャンス」は、発売日に店頭から初回盤は消えていて、通常盤すらおいてない品薄状態だったようで

亀梨和也&山下智久、“亀と山P”のCDが売り切れ続出中「どこにも無い」「5店舗まわったのに…」(モデルプレス)

↑こういった記事が出るくらい、店頭では品薄状態。
TVでの映像を見てからCDショップにいった人達の手元には届かなかったかと思うと、プレス枚数が足りなかったんじゃ?と思えて残念です。
欲しい人が手に入れられない機会損失起こすほど人気といえばいいのでしょうが、もう少し頑張って発注して欲しかったなあと思わずにも…


 ジャニーズショップにて「亀と山P」のオフショット写真

5月22日(月)より、ジャニーズショップ全店で
「亀と山P」のオフショットの発売が始まりました。

亀と山Pのロゴが入った写真で
「亀と山P」は1~41まである全41枚

内訳として
1~15 までは「亀と山P」のショット
16~28 までは亀梨くん
29~41 までが山下くん

その内、亀梨くんの写真の17.20.24に山下くんが写り込んでいて
逆に40の山下くんの写真に亀梨くんが写り込んでいるそうです。
Sさん、情報ありがとうございました。
 

テレビで山P話

19日放送の「A-Studio」に出演したリリー・フランキーさんから山下くんの話題がでました。

リリー・フランキー、恋人「リリカ」さんを紹介した時の山Pの言動に感激(報知)

リリー・フランキーが絶賛!リリーの彼女と初対面した山Pは…(ザテレビジョン)
友人でもある山下智久がリリーの自宅へ遊びに来た時も、もちろん部屋にはリリカちゃんが待機。事前に「彼女いるけどいい?」と伝えてはあったが、山下とリリカちゃんはこの時が初対面。

どんな反応をするのかリリーが見守る中、山下は「座ってるオレのラブドールに対して『初めまして、山下と申します』って(笑)」と律儀に一礼しながらあいさつしたという。

「人形とかペットみたいに、言葉を持たないのに魂が宿っているものに対して、どうするかでその人が分かる」と語るリリーは、山下の行動を見て「山Pは素晴らしいと思った」「いい子」と絶賛した。

アルジャーノンに花束を」で共演した工藤阿須加さんが、「プライベートで仲がいい芸能人」として山下くんの名前を上げて、プライベートで山梨県富士吉田市の遊園地「富士急ハイランド」に行ったことがあると、20日放送の番組「メレンゲの気持ち」で明かしたそうです。

山下智久&工藤阿須加、プライベートで“遊園地デート”明かす 伊野尾慧が羨望(モデルプレス)
プライベートで富士急に行ったことを明かすと、番組出演者は「山Pと富士急に行ったら(周りが)すごくないの?!」とざわつくと工藤は「すごかったですね!」としつつ、山下からその日の昼に電話がかかり「阿須加何やってるの?富士急行こうか」「行きます!」とで当日に決まったことエピソードも明かした。

富士急では山下と「(乗り物に)ずっと乗っていた」と振り返る工藤に対し、出演者でHey! Say! JUMP・伊野尾慧は先輩・山下と「4回くらいしかしゃべったことない…」といい、プライベートで交友のある工藤を羨望していた。



雑誌スケジュール

5/06 WiNK UP 6月号 (ボク運:亀梨とグラビア・インタビュー)
5/06 duet 6月号亀梨&山下
5/06 日経WOMAN2017年6月号山Pインタビュー
5/10 TVステーション5月13日号(巻頭グラビア:亀と山P)
5/12 +act. 6月号(山P表紙)
5/17 anan (亀と山P)で表紙
5/17 TV LIFETVガイドザ・テレビジョン(亀と山Pで表紙)
5/22 TVガイドAlpha 第5号 EPISODE E(亀と山Pで表紙)
5/23 MAQUIA 7月号亀と山P対談
5/23 Myojo 7月号
5/23 ViVi 7月号 連載『ピーズ!』



 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年05月22日 CD音楽情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「亀と山P」オリコン1位、23日魁!MUSIC | 山PステーションTOP | 18日の「亀と山Pとクリームシチュー」詳細 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |